スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いざ!軽井沢へ②

2009/03/14 Sat 23:59

さて、翌朝目を覚ますと・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
大雨でございます(/ー ̄;)シクシク
ココまで酷い雨は初めてじゃないかな~
昼頃には回復に向かうと言っていたが、その頃にはね・・・
多分帰路に着いてるだろうし・・・・

まあとりあえずの為に一旦外にだし、
セルフシャンプールームでしっかりドライをし
パパママ朝食
カーロは朝ごはんが和食なのでとっても気に入ってます(*^.^*)エヘッ

チェックアウトギリギリまで滞在し、ロビーで(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・
小雨になったのを見計らって出発

小雨ならウッドチップのランがあれば汚れないだろうと思い
近くにあるドッグデプトが経営しているDog Garden Cafe軽井沢へ向かいました♪
OPENが11時だったのでちょうど良いタイミングで
先にドッグランを使わせていただきました
さ~思う存分走ってね
DSC_2801-0314.jpg
さすが寒いのは大得意の2熊さん!!お尻が跳ね上がりながら
テンションアップ
DSC_2802-0314.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ蓮さんへんなウサギさんのように飛んじゃってます(^^;;
DSC_2810-0314.jpg
逃げ役と追いかけ役はいつも一緒
DSC_2815-0314.jpg
そして壊れる2熊さん(T▽T)アハハ!
ゲートが一部低い場所がありソラが飛び越えるのではないかと
ドキドキした事もありますが、何とか発散できるぐらいは
遊べたようです
待ってるパパとママはちょー{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
そう思ってると・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)小雨が雪に変わってきました
体と足を綺麗に拭いて、店内でティータイム
DSC_2823-0314.jpg
良かった~ランで遊んだ後で!!
すっかり冷えたパパとママは(お外は昼間なのに-3℃)暖か~いカフェラテと
バナナ焼きクレープを頼みました
DSC_2825-0314.jpg
ココのカフェは天井が高く、床はテラコッタタイルで
ワン達もとっても居心地良かったみたいです♪
”(*>ω<)o"クーーッこれでお天気がよければもっと最高なのに(_ _。)・・・シュン
DSC_2820-0314.jpg
僕チンは楽しかったじょ~DSC_2821-0314.jpg
ぼくはもう少し遊びたかったでしゅ・・・
この後、前日お邪魔した軽井沢ショッピングプラザでブラブラし
軽井沢を後にしました。
やっぱり車を走らせてるとどんどん天気は回復し
地元に戻る頃にはが~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
我が家には強烈な雨男さんがいることがわかり・・・
この先もお天気の良い家族旅行は無理だと悟ったママ
ならば雨でも楽しめる旅行日程を最初から組んじゃえばいいのさと
やっぱり前向きなソラママなのです<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

いや~でもなんとかドッグランでも遊べたし今回も楽しかったですよ~
ただ、せっかく軽井沢まで行ったのに旧軽井沢などを
ブラブラお散歩できなかったのは残念でした
でもまた旅行は行きたいな~と思える楽しい2日間でした


おまけ・・・
我が家の眼鏡男子でございます(爆)
DSC_2793-0313.jpg


DSC_2794-0313.jpg
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
軽井沢いいなぁ
軽井沢ですか!いいなぁ。
写真見るととっても楽しそうで、私はドックランで、ウッドチップは経験したこと無いので、どんなんでしょう?汚れないとは聞きますが。
最後の写真、めがねがぴったりで、なんか受験生っぽいイメージが(笑)
即レス♪
シェリーパパさん、雨の旅行でしたがそれなりに
楽しんできましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ウッドチップのドッグランは我が家も昨年山中湖で初めて
経験したのですが、絶対お勧めです!!
まず雨が降っても汚れないし、木のチップのクッションで
足腰にもよさそうだし、消臭効果もあるようでニオイません!!
あれだけ雨が降った後でも足の裏、足先を拭く程度で
綺麗になりましたよ~(= ̄▽ ̄=)V
お近くでウッドチップのランが発見できると良いですね~
(我が家も地元ではウッドチップのランが無いんですv-395
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!眼鏡、受験生っぽいですか?!
なんだか笑えますよね(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

