
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花粉症

2009/03/18 Wed 21:22

今まで特に花粉症の症状が出てなかったソラママ
しかし・・・今年はダメですね
どうやら花粉症デビューしちゃったみたいです(ーー;)

といっても薬を飲まなくちゃいけないほどではなく、何となく
鼻がムズムズ
お目目が痒いかも~
ってなぐらいです!!

それよりも、黄砂の影響とこの乾燥した毎日で
お肌がボロボロ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
外側からのお手入れにも限界を感じ
気休めにコラーゲンを飲んでるんだが・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん果して聞くのだろうか・・・
早くお肌を回復させないとすぐに
エアコン生活が始まりさらに乾燥する毎日が待っている我が家(・"・;) ウッ
加湿器も併用してるんですけどね。。。

ところでワンにも花粉症ってあるみたいですね~
アレルギーの一種なんでしょうか??
我が家のワン達はと言えば
DSC_2773-0318.jpg
このお方も
DSC_2809-0318.jpg
飛んでるこのお方も
どうやら何ともないようで、日々ママが帰宅後の
お散歩&大運動会を満喫しております(爆)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
花粉症
こんにちは。
花粉症ですか・・・私ももう15年ほど付き合っています。この花粉症・・実は30年ほど前からあったんですよ。名前がついて解明されたのは、この10年ぐらいだと思いますが。
我が家の実家は、花を育てて花粉で交配して種を取るのですが、母が30年以上花粉症に悩まされ、数年前に、治ったそうです(笑)
体が害ではないと認識するまでに、かなりの年月がかかるみたいですよ。
飛んでいるお方は全く平気なようですね♪
そうですか~
シェリーパパさん、パパさんはもう15年も花粉症と
付き合ってるんですね~
( ̄。 ̄)ホーーォ。そんな昔から花粉症は存在したんですね!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
で、治るのですか?!
・・・( ̄  ̄;) うーんじゃあ私も早く体が害でないと判断
してくれないかな・・・・
まだデビューしたばっかりじゃ当分無理ですかね(爆)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
飛んでるお方は至って健康優良児で
花粉症なんてかんけいねぇv-217と“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキです

管理者のみに表示

