スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶり!!

2009/03/21 Sat 23:00

昨日は移動とお散歩が殆どだったソラ蓮!
今日は久々にみるリー家、どきん家と一緒に
風のドッグランさんで遊んできました(= ̄▽ ̄=)V
到着早々
DSC_2901-0321.jpg
ニホイチェックをする2熊さん
DSC_2902-0321.jpg
ソラさん素早くすっきりタイム♪それを見た蓮さんは唖然( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風のドッグランさんには9ヶ月の仔ピレのJOY君がいます
早速ご対面~
DSC_2908-0321.jpg
ソラさん、何やら感じ取るものがあり、JOY君はソラみて((o(> <)o))うずうずっ
DSC_2916-0321.jpg
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
お互いスイッチオンでございます
それを( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと見ている熊さん達ではなく
DSC_2919-0321.jpg
あっと言う間にワラワラのグッツグツ
この後も果てしなくお相撲大会運動会は続き・・・
さすが9ヶ月の仔ピレパワー
ソラさんでさえ圧倒されておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実はJOY君と蓮は血筋が繋がっており・・・
DSC_2940-0321.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーんわかるんですかね~一番絡んで遊んでたんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_2944-0321.jpg
JOY君に可愛く遊びを仕掛けられるも、なんだかドキドキの蓮さん・・・
ナゼ?って
DSC_2937-0321.jpg
こうして追いかけっこが永遠に続くからなの~(*≧m≦*)ププッ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
間に入ってるのはどきんちゃん・・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
面白すぎです

ソラ蓮、どきぱんに相手にされなくなったJOY君!
後からやってきたみるりーちゃんに( >_[・]) ロックオン
DSC_2966-0321.jpg
まずみるくちゃんを狙ってるな~~と思いきや
DSC_2968-0321.jpg
なぜかりおんちゃんにどーーん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
JOY君は見ていて開きませんわ
DSC_2961-0321.jpg
♂組みに圧倒されてるどきぱん
ぱんちゃんはなぜかマッタリだったけど、どきんちゃんはしっかり爆走してましたよ~♪

今日も喧嘩も無くみ~~んな楽しく遊べてよかったよね~
ドッグランではけして休まない男だったソラだけど
DSC_2982-0321.jpg
こんな姿をみると大人になってきたのね~なんて思っちゃうソラママなのです。
けして体調が悪いんじゃないのよ
大人になったの!大人に!!

風のドッグランさん、JOY君、みるリー家の皆さん、どきん家の皆さん
今日は一緒に遊んでいただきありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みーちゃん・りーちゃん・どきぱんず!!
本当にひっさしぶり!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
元気にしてるのね~~良かった良かった。(笑)
みんな楽しそうに遊べて何よりです♪
お世話になりました~
いいな~。いいな~。
当日は、研修で参加できなくて残念でした。
楽しくしてるんだろうな~と、心の中で思っていたのよ~。
 また、一緒にあそびましょ~。
元気だったよ~
めいさん、久々に同級生組みと(ソラがね)遊んだんだけど
楽しかったよ~♪
っていうか、ソラがめっちゃ久々におバカソラに変身で
一人テンション高かったよ(^^;;
小さい頃から遊んでるから気が合うみたいですね~
皆さん忙しいらしく、私も心配していたので
久々に元気な姿を見れてうれしかったです(*^.^*)エヘッ
こちらこそ~♪
どきんママさん、久々にどきぱんずにお会いできて
楽しかったですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ママさん、お会いできなくてとっても残念でした(_ _。)・・・シュン
次回は是非ご一緒しましょうね~♪
そうそう、いつもマッタリぱんちゃんだけど
ママがいないせいか、ちょっといつもよりテンション低めでしたよ・・・
またみんなで遊びましょうね(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

