
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いと?!

2009/03/29 Sun 20:31

この所寒の戻りような寒さ(・"・;) ウッ
人は一度暖かいのを経験すると物凄~~~~く寒く感じるのよね(_ _。)・・・シュン
が、しかーし2熊さんは違いますよ~寒さが戻れば
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
それでは体力発散にドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
我が家から車で30分ほどのところに見つけたとーってもお安いドッグラン
何せ2熊さんで800円ですから(*^.^*)エヘッ
ではさっそく放牧
DSC_3005-0327.jpg
サモエド?!蓮さん出来上がり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お耳がピョンと立ってます(爆)
DSC_3012-0327.jpg
この日は風が強かったけど、ソラさんは気持ちよさそう~
DSC_3023-0327.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!早速(o_△_)oゴロンと壊れ始める(T▽T)アハハ!
DSC_3024-0327.jpg
枯れ草飛び散らして楽しそうなのでまあ良いか~
こんなに楽しそうな2熊さんを見てると
ママも((o(> <)o))うずうずっ
よーし、カケッコじゃ~
DSC_3046-0327.jpg
あ~~と言う間に2熊さんに追い抜かれ、悔しくてなんども挑戦し
ママ息切れ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
体力の有り余ってるソラさんはパパにバトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!
DSC_3071-0327.jpg
パパ、何度と無く往復し頑張ってました
その頃蓮さんはと言えば
DSC_3060-0327.jpg
どのボールにしようか考え中・・・・迷いすぎて頭の中は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、結局
DSC_3063-0327.jpg
コレに決定( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
この後ママに投げてもらいキャッチボールで一緒に遊びました♪
今回は珍しくソラがパパと遊び、蓮がママと遊んでました
と言うことで、記念撮影もこうなりました
DSC_3057-0327.jpg
パパ&ソラ
DSC_3058-0327.jpg
ママ&蓮
ホント珍しいペアです
いつか家族全員で写真を撮りたいな~と思うソラママです♪
ドッグラン、寒かったのでずーっと貸しきり状態で1時間半ほど
遊んでお家に帰りました~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
幸せそう♪
幸せたっぷり♪
蓮さんの「うひゃひゃひゃ~」が楽しそうで、次の写真もいいですね!
我が家はシェリーが一緒に走ってくれることないので、いいなーって思いました(^0^)パパさんママさん幸せ見せていただきました(^0^)
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
シェリーパパさん、うひゃひゃひゃ~は多分ソラの方です(^^;;
蓮さんはあそこまで壊れる事はないので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
シェリー君は走らないんですね~
でもv-219きっとこんな風に走るピレって
我が家だけのような・・・・~(-゛-;)~
何せ体力バカのママの仔達なので(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃこの日は我が仔達と沢山絡んで遊べて
幸せでした(*^.^*)エヘッ

管理者のみに表示

