スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジェントルその1

2006/03/16 Thu 22:03

今日はまたもや雨だったのでお散歩は無し(_ _。)・・・シュン
これはマ…マズイ…(T~;T)と思い急いで夕飯の準備パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ 
その合間に
(・"・;) ウットイレシーツ2枚破壊
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ママの眼鏡拉致!
やめれっつうの全く┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
とりあえず味の保障はしないけど夕飯下準備完了!
お散歩が無かった分早く家事が済んだので、今日はトコトン
ソラと遊んでみることにしました(*゜▽゜*)

まずはミッフィーの引っ張りっこε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
大型犬の力は凄いわね~ママ両手でミッフィー持ってても
引きずられる(T▽T)アハハ!

続いてプロレス(|||ノ`□´)ノ
歯が当るたびに押さえ込まれるソラ(o ̄ー ̄o) ムフフ
それでもヒップアタックにソラパンチで応戦してくる( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
遊ぶこと2時間((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
さすがに疲れてきたようでママと横になるとポヤポヤ寝始めました。
が!そこは体力バカのソラ!
5分も寝たら充電完了Σ(='□'=)ウッソー!?
ママ目が点(-"-;)
そこへ天の助けか!?
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
お待ちかねのジェントルリーダー届きましたv( ̄ー ̄)v
何じゃ何じゃとママの後を付いて回るソラ(▼ω▼)ジーー
ふっふっふっ( ̄∇ ̄;)
さ~ソラ付けて見ましょうね~
ソラなんだかよくわからずV(○⌒∇⌒○) ルンルン
(o ̄∀ ̄)ノ”ジェントル装着完了!


06-03-16_21-23~01.jpg


ソラ座ったまま固まる(;一一) ジィー
「ママこれ何?なんか嫌だじょ~」
「いいのいいの!これからは良い子にならなくちゃいけないんだから」
ソラ、ママの殺気を感じたのかこの後暴れ馬のように、取って取って~嫌じゃ~と跳ねておりましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ママはそれでも外さず

「ソラNO!スワレ!」
と声をかけ大人しくさせました。
上手くできたのでジェントルを外してあげると何事も無かったように一人で遊び始めました。
・・・( ̄  ̄;) うーんまさか今度ジェントルはめるとき嫌がらないかな~っと心配になり再び

「ソラ、(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪」
と呼び、ジェントルをつけようとしてみる。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふソラったらV(○⌒∇⌒○) ルンルンと尻尾振ってる!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!気に入ったのかしら?!
早速またジェントルを付けてみると

「だから~ママこれ何?」
とまた固まっておりました(爆)

06-03-16_21-24.jpg


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒーソラって面白いね~
まあとりあえず装着はそんなに嫌じゃないみたいだから、明日お天気がよかったらジェントルでお散歩してみようね♪
その効果についてはまた後日ブログにアップしますねv( ̄ー ̄)v
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おーーーー
すっごい早い到着じゃないですかぁ~
色もブルーでソラ君色ですね♪明日のお散歩が超楽しみですねぇ~♪♪♪
報告を楽しみにしておりまぁ~すp(*^-^*)q
しかし今日は2時間かぁ~すごいなぁ~
ママさん、ドックランでも元気だもんなぁ~
私もいつか育てるであろう♂ピレ君のために体力増強しなくては<( ̄^ ̄)>
ニャハハ!(≧∇≦ )
そうなんです!到着早くてびっくりです!
明日晴れてくれると良いんですけどね(*゜▽゜*)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ2時間はかなり疲れるよ~
でもそのおかけで今ソラはヘソ天で寝てる(*≧m≦*)ププッ

で、ママはパソコンに向かってられるって訳!
仕事が早く終われる日はこのパターンがママの時間を作れるコツかも!?
でも毎日2時間も遊んでたらへとへとだ~
みるリーママ、♂の体力は半端じゃないじょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪充電もチョー早いし(爆)
頑張って体力増強しましょう( ̄∀ ̄*)
すごいな~。
うち2時間も遊んであげられないよ。
遊んで攻撃が始まると散歩に行っちゃう。
で、帰ってきてからはサークルに隔離しておくと一人で遊んでてくれます。
ジェントルも大人しく付けさせてくれるなんて。
最近リードからチェーンに変えようとするとカプられます。
ジェントルなんか付けるの大変だろうな~。
そうそう、歯があたったら即押さえ込みですか?
うちは最近怒り始めたばかりなのでタイミングがよくわからず
手を突っ込んでおえっ!とさせても辞めず何度かやったら押さえ込みですがそれじゃぁおそい?
ぜひ教えてくださ~い
ジェントルだー
 ソラ君のジェントル姿、これまたかわいいです。その後の様子また教えてくださいね~。
 今日は、上の子の卒業式で仕事はお休みしました。なので、午後から時間が少々出来たので家の割と近くにあるピレの2熊いるドックランに行って見ました。やっぱノーリードで思い切り遊んでそんなに長い時間ではなかったけど、いつもより体力を消耗したのか帰宅後は超おりこうでした。
 中々、こんな時間は作ってやれないけど楽しかったようです。また、ソラ君と遊びたいです~。
西春のドックランかな?
風君とアン君のドックランですか??
先日お友達からもすすめらていてぇ~
密かに、次のソラ君家の襲撃はここに集合して遊んでからソラ君宅に行く!ってどうかなぁ~
なんて思っていたんですがソラ君ママどう??
どきんママさんお姉ちゃん卒業式?!
そんなに大きいのねぇ(汗)あ、卒業おめでとうございますp(*^-^*)q
φ(・ω・ )かきかき
>zokaさん、ソラももう少し小さい頃は甘噛みすると手をそのまま奥へ突っ込んでたんです(;^_^A アセアセ・・・そうすると確かにオエッとなってしばらくはハミハミしませんでした。でもそのうちそれに慣れて来て、オエッとはするんですが、なぜかテンションが上がりハミハミが始まるようになったんです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
で、みるリー家とお会いしたときに、遊びでも人に歯をあてちゃいけない事を教えられ(それまでは私もジャレ噛みならとあまり強く叱ってなかったんです(-"-;))それ以来押さえ込むようにしました。もちろん歯が当った時点で押さえ込みしてます。すぐにやらないとワンコはなぜ押さえ込まれたのか分からなくなるといけないので・・・
ニバル君もみるリーパパに押さえ込まれて効果会ったんですよね?zokaさんも怪我には気をつけて出来る範囲で試してみてくださいね。
あっ!ジェントルはかなり効果ありました(o ̄ー ̄o) ムフフ本日のブログにφ(・ω・ )かきかきしますね!


>どきんママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
今日は卒業式ですか~( ̄。 ̄)ホーーォ。そんな季節なんですね!
どきんちゃんもドックランで走れたなんてとっても楽しかったでしょうね~
やっぱりノーリードの楽しさは違うみたいですね(*≧m≦*)ププッ
ソラ家の方はそれだけ広いドックランがなく、今日もママが頑張ってプロレスの相手をしました*o_ _)oバタッ
ジェントル良いですよ~
これからブログ書きますねv( ̄ー ̄)v
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
みるリーママ~行きたいじょ~!
しかもピレたんもいるのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうね~ソラ家襲撃のときにでも行きましょう!
ソラには少し疲れてもらわないとみるリーちゃんとっても迷惑かけちゃうから(T▽T)アハハ!
今度は5ワンコでどうぞ!
そうよ~
 みるリーママ、そうよ~。あたりです!さすが~。ソラ君家襲撃の時の集合にもいいですね。‥と言うか、我が家へも襲撃かけちゃってくださいよ~。ドタバタした家ですが‥。
へ~♪
どきんママさん、みるリー家が襲撃するときはソラ家も行きまっせ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

管理者のみに表示

