スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月だけど

2009/04/01 Wed 20:34

今日から4月
桜もボチボチ咲き始め、昼間はかなり暖かいが・・・
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
夕方以降風が冷たくチョー寒い
春本番はまだもう少し先なのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
でも寒さが続くとワン達の食欲は落ちることなく
毎回完食
今日もご飯はまだかとソラさんはママの足元に伏せて待機(・"・;) ウッ
蓮さんはね~
DSC_2992-0401.jpg
( - ゛-) ジッーと可愛いお目目とヨーダ怪獣になりながら
ご飯をまっているのであります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
ヨーダより、目のウルウルがきになりまーす♪
目で訴えてますね(^0^)
こちらは、8分咲きぐらいになりました♪
負けてしまう・・・・
シェリーパパさん、ワンのお目目ウルウルには
絶対負けちゃいますよね(^^;;
あの純真無垢な目は危険です(爆)
何でも許しちゃいそうになってしまうので(; ̄ー ̄川 アセアセ
桜、我が家地方ももうすぐ満開かな~
次のお休みまでもったら、お花見に出かけたいな~って思ってます。

管理者のみに表示
« お休みの午後 | HOME | 相性 »

