スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休みの午後

2009/04/05 Sun 19:56

昨日はソラのワクチン接種に久しぶりに病院へ行ってきました
もちろん蓮も一緒♪
2熊さん共に関節など全身チェックをしていただきました( ̄^ ̄) エッヘン
(= ̄▽ ̄=)V
2熊さん共にどこも異常なく健康
体重もソラ蓮共に増えていましたが適正範囲以内
蓮に至ってはちょっとでも暑くなると食欲が落ちたり
ソラと同じように食べていても、幼い頃成長期に足を痛め(ウイルス性のものだったんだけど)
抗生剤を飲んでいたこともあり、イマイチ体に栄養が留まらないというか
食べててもなぜかお痩せさんだったのよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも今年に入ってから全部を手作り食とまでは
出来ないんですが、ドッグフードの量を減らし半手作り食でご飯を与える様に
なってからは、しっかり食べてくれて今のところ毎日ほぼ完食してくれるので
やっと体にも栄養が取り込めてるのかな~なんて思ってます!!
このまま元気に健康でしっかり食べてくれればと思ってます。

さて、ワクチンを打った日はそのままお家に帰りマッタリ過ごした我が家!
本日お天気が良いのでお散歩でも~と思ったんだけど
思うように時間が取れず本日もお家でマッタリ

リビングを綺麗に掃除してソファーのカバーもお洗濯
お部屋が綺麗になると我が家の2熊さんは・・・
DSC_3067-0405.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソラさんは洗いたてのラグでお休み
蓮さんは(・"・;) ウッ・・・ど真ん中でお休み
ワンコって新しいお布団や綺麗な所って好きですよね~
ソファーのタオルを綺麗に敷きなおしていると
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
DSC_3068-0405.jpg
ソファー大好き蓮さんがやってきて
ゴマちゃんアザラシならぬ、蓮さんアザラシになって
気持ちよさげにお休みになっておられました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
こうしてまったり休日の午後は綺麗な場所はワンコに占領され
ママは空いてる場所を探し読書をするのであります(T▽T)アハハ!
まあ平和で良いんですけどね~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
おひさですぅ~♪

蓮たんの寝顔に胸キュンi-175です~!
めっちゃ可愛いわ!!

CMのピレちゃんを見てソラくん・蓮くんを思い出し、
ドッグランでピレちゃんを見てソラくん・蓮くんを思い出し...
ニマニマして怪しいわたしです~♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
sonoさん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
なかなかお会いできませんね(;_q))クスン

2熊さん達大きくなりましたよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうそう、また富士フイルム化粧品のCMに
出てますよね♪
是非暑くなる前にどこかのドッグランでお会いしましょう(= ̄▽ ̄=)V
NO TITLE
  こんばんはー。
  気持ちよさそうにねんねでしたね。 我が家でも1番良いところに陣取
  って・・・新しい物に目の無い子で・・何々・・見せてって。ヨダレもつけてね。            毎日の様にキャベツを水煮してフードと食べてました。 
  やっぱりカワイイわーお顔が。

  
そうそう!!
ノア子さん、新しいモノって大好きですよね~(笑)
そう、そして必ずと言って良いほどヨーダをしっかり
つけてくれるのよ!!
まあそれも可愛いと思ってしまう親バカですが・・・(^^;;
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ご飯もちょっとした手間をかけてあげると
喜んで食べますよね♪
だから我が家も無理しない程度に
プチ手作り食などを与えてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

管理者のみに表示

