スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早い帰宅!

2009/04/07 Tue 20:45

今日は本当何ヶ月ぶりかに6時に帰宅する事が出来ました(= ̄▽ ̄=)V
おかげでお散歩も夕暮れ時の気持ち良い時間帯に行く事ができ
ソラ蓮も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ママも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ダラダラと歩き、(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…とニホイを嗅ぎながら
桜を見ながら寄り道三昧で行ってきました
良い季節ですよね~
早く帰宅できると、念入りにお掃除もできるし、ワン達との時間もたっぷり取れるし
ご飯も手間ひまかけてあげられるし良いことばかりです(*^.^*)エヘッ
2熊さんも
DSC_3098-0407.jpg
狭い場所にグッツグツになりながらもなんだか嬉しそう~
この後ママがキッチンでご飯の支度をしていると
寄り道お散歩で疲れたのか
DSC_3104-0407.jpg
仲良くお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
ソラさん、蓮さんの枕でマッタリ寛いでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもちゃんとご飯が出来たらパッと起きて
しっかり完食したソラ蓮。
それが終わればブラッシング
ママにいっぱいカマってもらったソラ蓮は、本日は運動会もなく
只今各々満足げにまたまたお休みになっております(笑)
明日も早く帰宅できると良いな~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
おはようございます。
  今日は朝にお邪魔しました。 仲良し兄弟の可愛いこと・・・。
  子供の頃のやんちゃはメガ~ギガ級のピレちゃん・・・考えられない
  悪ガキの家の子・・4才頃にはとっても穏やかでやさしい子になって
  家族との絆を深めました。ソラ君と蓮ちゃんのように当時小学生の子  と絡み合っていましたわー。 お団子可愛い・・・くっつきたいんだー。

 
  
こんばんわ
ノア子さん、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ヤンチャはメガ級でしたよ~特にソラ(T▽T)アハハ!
畳は穴が開くし、壁は削れるしo(TヘTo) クゥ

やっと最近は(今年5歳になるので)悪戯しなくてもお留守番できるようになりました。
蓮はですね・・・親元に長いこと居たせいか
おっとりさんで悪戯はすくなかったですね!!
オス同士でも喧嘩もしないで仲良く暮らしてくれるので
助かってます( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
仲がいいなーー
こんばんは!
今年は桜を長く見れた感じがしますね。
私も最近早いんですよー。でもママ遅いときは、私が夕飯の準備でアタフタ(^0^)キッチン立つのすきなのですが、片付けだいきらーい!(爆)
ですので、「もうせんでええ!」って怒られます。
2枚目の写真、なんかいいなぁー。ほわっとした感じで、シェリーが二人いたら、ああーー羨ましい(^0^)
お返事♪
シェリーパパさん、お返事遅くなりました<(_ _)>
週末、何とか桜を満喫できた我が家です!!
w( ̄o ̄)w オオー!
シェリーパパさん、お料理好きなんですね~
でも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!片づけがダメで叱られるですね!!

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
シェリー君って大人しくて賢いからシェリー君が2熊いたら
素敵でしょうね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
我が家はお互い良いところはあまりマネしなくて
覚えなくて良い事はしっかり覚えるので
大抵どちらかはママのお叱りを受けてます(爆)
でも、仲良しなのでそれだけで癒されるのも事実ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

管理者のみに表示

