スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初夏?!

2009/04/11 Sat 23:59

週末は春を通り越し夏が来たような暑さでしたね~
こう天気が良いとお洗濯やお掃除をしたいと思うママの希望など
男組みに勝てるわけもなく
お出かけに出発
本日は飛騨高山へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

途中、清見村の道の駅に寄るが思ったより涼しくない(・"・;) ウッ
これって街中はもっと暑かったってことかしら?!

我が家がお出かけとなれば、体力バカの2熊さんには
当然ドッグランが必要でして・・・・(ーー;)
まずはドッグランへ放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~
DSC_3143-0412.jpg
元気良く駆け出していくが、勢いが良かったのは最初だけ(・"・;) ウッ
他にお友達もいなかったので、個々に場所の探索
DSC_3137-0412.jpg
ソラさん・・・ナゼもう体に枯れ葉が・・・・~(-゛-;)~
DSC_3150-0412.jpg
蓮さん、良い笑顔ですね~
適当に探索はしているがイマイチテンションは上がらないのよね・・・( ̄  ̄;) うーん
と思ってると
ハッ!(`ロ´;)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
DSC_3146-0412.jpg
ソラさん、得意の( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんで葉っぱまみれ
何が( v ̄▽ ̄) イエーイ♪じゃ
DSC_3159-0412.jpg
蓮さんあっけに取られてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
しばらく遊ばせてるとマッタリしてきたので
DSC_3166-0412.jpg
ドッグラン終了
続いての目的地へ出発o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

高山の古い町並に向かいました。
途中歩いていると感じの良い和菓子屋の御茶屋さんがあり
テラス席があったので恐る恐るワンコOkか聞いてみると
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ありがたくOkの返事
まずはお茶タイム♪
DSC_3182-0412.jpg
いつも大人しく出来ないソラさんもココでは良い子(o ̄ー ̄o) ムフフ
美味しい抹茶オレと和菓子を頂きご満悦のパパとママ( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_3190-0412.jpg
ご馳走様でした~

古い町並みへいくと夕方が近づいている時間帯でもあったので
思ったより人も多くなくお散歩できました(= ̄▽ ̄=)V
DSC_3196-0412.jpg
それでも2熊さん連れてるのでそれなりに注目度は高く(^^;;
お馴染みの質問に何度も答えることもしばしば( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぐるっと一回りし、時間も時間なので帰路へと向かいました~
帰り道の途中桜が綺麗だったので思わず
DSC_3203-0412.jpg
もちろん我が家の熊さん達も
DSC_3200-0412.jpg
違う方向が気になるようですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こうして一日朝からお出かけした2熊さん♪
最後はパパママの晩御飯に付き合ってもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
DSC_3232-0412.jpg
久々にクロップスプーンさんにお邪魔してカジュアルイタリアンを堪能
パパはワインなんぞ飲んでましたが運転のママは水・・・o(TヘTo) クゥ
で、2熊さんと言えば涼しくなった外のテラス席で
DSC_3230-0412.jpg
これまたマッタリでございました
久々に朝から夜まで遊んで初夏のような暑さの中楽しかったソラ蓮家でした♪
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おひさー
ソラ蓮ママさん♪
ご無沙汰です(; ̄ー ̄川 アセアセ

高山ですかー!?
暫く帰ってませーん!
街並も、時代の変化ですかね~
ワンコOKのテラスがあるなんて!

ソラ君、めっちゃ楽しそう♪笑顔が可愛いよ♪
蓮さん、めっちゃ笑顔が可愛いよ♪

今日は、御殿場に行って来ましたが、
ちょうど桜が満開でしたよ!
・・・リリ家地方は、葉桜です。

また、一緒に遊ぼうね!!
うふふ
元気に走っていて、見ているこちらも嬉しくなりますねぇ

 若い時ならではですものねぇ

 ラリー君の若い頃を思い出します
 今を精いっぱい楽しんでいていいですねぇ(^v^)
おひさいぶりです
リリママさん、お久しぶりです(*^.^*)エヘッ
この日の高山・・・・ちょー暑かったです(ーー;)
郡上がなんでも全国2位の暑さで29.3度あったとか~(-゛-;)~

ココの和菓子屋さん、前回もお店の前を通ったのですが
絶対ダメだろうな~と思ってたんですよ!!
まあ断られるの覚悟で聞いてみたらすんなりOKv-221
やっぱりとりあえず聞いてみるものですね~
ソラ蓮も暑くなってだら~としてますが
相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
また一緒に遊びましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
若犬は・・・
ラリーママさん、毎日元気に運動会してますわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
元気でなによりですけどね(^^;;
ラリー君もとっても元気な男の子だったんですよね~
我が家もこうやって走り回ってる姿が懐かしくなるんでしょうね~
若いうちはめーいっぱい遊びたいな~って思ってます(*^.^*)エヘッ
NO TITLE
写真がすごくきれいですね!レンズがいいんだろうなって思います。
最近は、かなり暑い!ですよね。我が家も庭の温度計が日陰なのに29度指してました>_<;;
古い町並み、なんか趣きがあっていい感じですね。2熊さんと並んで写真とりたいなーー♪
人が多いと、やっぱり同じ質問繰り返されますよね、我が家も先日ご実家に行っていたので、途中のSAで質問攻め。帰りはPAにしました(^0^)SAはトイレも入れないほど大混雑ですでの、休日に高速乗る場合は、PAがオススメです(^0^)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
シェリーパパさん、パパさんが撮るシェリー君のお写真も
凄く素敵ですよ~♪
あの桜の歌と画像には本当に感動しました(*^.^*)エヘッ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ここ数日は本当に暑いですよね~
昼間は我が家の熊さん達も洗面所など涼しい場所に
避難してます(爆)

高速のSAは確かに質問攻めにあいますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもv-219せっかく高速が1000円なので
その恩恵があるうちにシェリー君にお会いできる機会があると良いな~と思っています。

管理者のみに表示

