
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キタ!!!!

2009/04/14 Tue 19:40

やって来ました~(-゛-;)~
只今ソラ蓮地方、雷が鳴っておりますΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ソラさんの大嫌いな雷
それ程大きな音ではないが、ゴロゴロと鳴っております~(-゛-;)~
久々の雷・・・
我が家の2熊さんは
DSC_3235-0413.jpg
ソラさん、怖いけど何とか頑張ってます
時折大きなゴロゴロが鳴ると吠えていますが、まだパニックにはなってません
DSC_3236-0413.jpg
蓮さんは雷は怖くないので、ゴロゴロの音に
くせ者じゃ~~~と吠えております

とうとうやってきた雷の季節・・・・
そろそろレメディもまた飲ませようかな~
精神的には安定している今日この頃
どこまで雷の恐怖にかてるだろうか・・・・

またママと頑張る雷の季節がやって来ました
昨年同様頑張りすぎず頑張るぞ(`0´)ノ オウ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

