
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スヤスヤ~

2009/04/19 Sun 16:10

今週はママがお友達の結婚式に出席
パパがシステム系の試験
とそれぞれに土日に予定が入り、ソラ蓮全く遊んでもらえずでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

せめて今日はお天気が良いのでごろ寝布団だけでも綺麗にしてあげようと
お洗濯を朝から頑張り
クレートも、リビングも綺麗にお掃除

お布団が乾いた頃にクレートやいつもの場所に敷いてあげると
DSC_3245-0420.jpg
蓮さん、綺麗になったお布団はかなり心地良いようで
すぐに落ちました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_3249-0420.jpg
ソラさんもスヤスヤと気持ちよさそうですが
お顔が半分つぶれ(* ̄m ̄)プッ
お布団から頭がはみ出してお休みになってました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

さて、来週はそろそろソラ蓮のお洗濯をしなくっちゃ~と思ってるんですが・・・・
ママの気力次第ですね``r(^^;)ポリポリ

でも綺麗になってGWを満喫しようと思ってるので
お天気が良かったらお洗濯頑張ろうと思いま~す♪

そろそろ暑くなってきたけど、昼間のお留守番今週も良い子でお願いします
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

