スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それ、好きなの~☆

2009/04/21 Tue 20:38

今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨だ
そして仕事から帰ってきても:::( ^^)T ::: 雨だ
で、お散歩はなーーし
室内トイレをご利用頂き、2熊さん無事ご用足し
朝晩お散歩に行けなかったのは久しぶりで
なんだかご不満そうな2熊さん(・"・;) ウッ
そして近頃はちょっと暑くなってきたので、ご飯もトッピングだけ食べて
後はイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
(-""-;)ムム・・・

よーし、今日はもう少し手間をかけて作りましょ~
とは言え、仕事から戻ってそうそう手の込んだ事はできないので
2熊さんが大好きなチャーハンを作る事にしました(*^.^*)エヘッ

鳥のササミ&卵チャーハン♪
テフロンのフライパンを使い小さじ1程度のオリーブオイルを入れて
ガンガン炒めました
で、先に蒸してあったサツマイモを加え出来上がり

ドライフードとチャーハンを交ぜれば本日のワンご飯完成
DSC_3251-0420.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チャーハン大好きな我が家の熊さん達
DSC_3252-0420.jpg
ソラさん嬉しそうにキッチンにやってきて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
DSC_3254-0420.jpg
蓮さんはソラさんに先を越され、ソファーからぼくの分もあるでしゅよね~と
熱~~い視線を送っております( ̄w ̄) ぷっ
余熱が冷めた頃合を見計らって
さ~ご飯ですよ~♪と食器を持って歩いていくと
w( ̄o ̄)w オオー!
良い子で待ってる2熊さんを激写したいママは、とりあえずご飯を机に置き
DSC_3257-0420.jpg

パシャ

ソラ蓮、じーーっと待ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママさらに写真を撮ってると・・・
DSC_3258-0420.jpg
ソラさんヨーダになりながらママを睨む(・"・;) ウッ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
すみません
どうぞ思う存分食べてください

待ってました~とばかりに2熊さんすっごい勢いで食べ始め
あっという間に完食(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
DSC_3260-0420.jpg
見事食器がピッカピカになりました~O(≧▽≦)O
ホントチャーハンは大好きなソラ蓮。
何の味付けも無いんですけどね~
( ̄0 ̄;アッ
納豆ご飯も結構好きなんですよ

美味しかった余韻に浸る2熊さん、この後ママが食べてるご飯に
熱~~~い視線が集まり、狙われながら落ち着かない夕食を頂くソラママなのであった(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
そっか!チャーハンにしたらべたつかず、すっきりフードにも混ざりますね!使わせていただきます(^0^)
シェリー5kg太らせ計画発動中で、私は5kg痩せる計画実行中なのです!でも、いつになっても横ばいのグラフなのです・・もう2週間・・・何故(爆)
NoTitle
おはようございます。  ママさんのお料理がいつもおいしいんでしょうね。まだーまだーってお顔がかわいいです。料理中の後ろの視線がうかがわれる様で・・・ふふふっ。楽しく見させていただきました。
シェリーパパさんへ
シェリーパパさん、チャーハン好評ですよ~
我が家のワンには(^ー^* )フフ♪
オリーブオイルも少なめなのでパラッと仕上がり
フードに満遍なくまざります!!
w( ̄o ̄)w オオー!
シェリー君5kg増量計画ですか?!
で、パパさんは5キロ痩せる計画なのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(我が家もワンは痩せてるのにママはちっとも痩せません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
我が家もソラが3歳までは食べても太らなくて(ハイパーすぎるのも原因だったかも(^^;;))
3歳半すぎた頃から体ががっちりして、体格も
良くなってきたんですよ~
シェリー君もナイス ( ̄一* ̄)bなプロポーションなので
これでがっちりしてきたら物凄く立派になるんでしょうね~
楽しみです♪
ノア子さんへ
ノア子さん、こんばんわ~
手抜きも多いのですが、熊さん達は
美味しいご飯かどうかちゃんとわかってるんですよね~(^^;;
しっかりキラキラお目目で近寄ってきて
早くくれ~と物凄いプレッシャーですから(爆)
シャッターチャンスがなかなか難しいですけど
また色々とアップしていきますので
楽しんでもらえればうれしいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

管理者のみに表示

