スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お洗濯~~

2009/04/26 Sun 20:32

土曜日は大雨だったけど、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お洗濯しちゃいました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
もちろん2熊さんを( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホワイトゴールデンと呼ばれていたソラさんも、それなりに体格も立派になり
もちろん心配だったも蓮さんには及ばないけど
これまたそれなりに増え
過去2時間程度で終わっていた洗濯も、いまじゃあ立派に3時間半はかかります
ましてお天気がとなれば尚更しっかり乾かさなくては!!と
頑張りました
蓮さんはね・・・・立派な毛量にΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってな感じで
濡らすのに(・"・;) ウッ
乾かすのに(・"・;) ウッ(・"・;) ウッ
ママの体力の限界が~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

それでも仕上がった後の綺麗な2熊さんを見ると
洗ってよかった~~って思うんですよ!!

当の2熊さんはかなりお疲れになり、完了後には
DSC_3278-0426.jpg
ソラさん、階段踊場でお休み中~

DSC_3273-0426.jpg
蓮さんソファーでダラ~~~と休憩中

翌日の日曜日は何とかお天気は回復したけど
風が強く、たまに時雨れたりしていたので
せっかく綺麗になったのに早々に汚れては困るので
お家でマッタリ過ごしました。

夕方お散歩にお外に出ると
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり綺麗さが良くわかります(*^.^*)エヘッ
DSC_3281-0426.jpg
出来ればGWまでは綺麗にいて欲しいけど
きっと2熊さんで大運動会アバアバ遊びで
すぐにきちゃなくなるんだろうな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず今はお家の中で2熊さんのシャンプーの良い香りが
フワフワと漂っておりま~す♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
大吉を迎えてから都合よく??シャンプー代が高くなり~
うちも2熊をお仕事中に洗うようになりました(笑)

大吉は心配になるぐらい毛が抜けて、ごん太さんはこれまた心配になるぐらい
毛が抜けません・・・

お歳なのかなi-230

ソラ&蓮ママさんのブログ読んで
うちもグレーのピレニーズそろそろ洗おうかな~。
と、思う今日この頃(笑)
うちも♪
あら~奇遇~♪
ウチもお洗濯しました~
でも「さんただけ」だけど・・・(^^;;
ソラ君ママさん、いつもすごいなァと感動します。
一日2クマを一人で!
絶対できません、ワタシ。(Ο_◇_)Ο ゴンッ
(1クマでさえ一人ではヤル気になれません・・・)

ぼんたはまた近々別の日にやっつけます♪
とりあえずさんたはピカピカサラサラになっていいニオイ仲間よ~ヾ(=^▽^=)ノ
ごん太ママさん♪
ごん太ママさん、2熊さんになるとお洗濯も
大変ですよね~
そうそう、蓮も最初の時物凄く毛が抜けて
(・"・;) ウッ我が家に来る子はみんな
毛がなくなるのか?!って心配したんですが
一度仔ピレ毛がごっそりぬけたら
その後はワッサワッサと生えてモコモコ復活しましたよ~(^^;;

ソラは以前にくらべたら随分増えて、ゴールデンとは
間違えられなくなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、
この時期が一番お洗濯には適してるかも!!
ママさん頑張って~(`0´)ノ オウ!
めいさんへ♪
めいさん、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さんちゃんお洗濯されたのね~v-10
(^ー^* )フフ♪さんちゃん元気なのね♪
我が家はね・・・シロクマお洗濯&ドライは
ママ担当・・・っていうか遊び以外のワンのお世話は
ほぼママ担当(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあ私が納得してるからいいんですけどね~

シロクマさんお洗濯するとお家の中が良い匂いですよね~
すでに本日アバアバ遊んで頭と胸がカピッてる
おバカさんが2熊いますけど・・・(○`。 ´○)ボソッ
やっぱりピッカピカのシロクマさんは
最高ですね♪

管理者のみに表示

