スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくねぇ・・・

2009/04/27 Mon 20:51

近頃は残業を殆どすることなく・・・・というかこのご時世
残業はなるべくするなとの会社の方針もあり
殆ど定時に近い時間で帰宅をしているママ
おかげでお散歩も日が沈む前に行く事ができるし
帰ってからのお掃除も慌ててしなくてすむので主婦的には助かってます``r(^^;)ポリポリ

今日は寒の戻りとでも言いたいぐらい寒い一日で
2階に片付けてしまったひざ掛けを引っ張り出そうと
ゲートを開け、階段を登っていくと
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
トトっ!!
(; ̄ー ̄)...ン?
後ろを振り返ると
DSC_3269-0428.jpg
ストーカー蓮さんが2階へ付いてこようと( ・_・)ジッとママを見ておりました(・"・;) ウッ

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
2階へは夜寝るときだけよ~まだ寝る時間じゃないし
蓮さんはママが帰ってくるとしばらくストーカーです(^^;;
ぼくねぇ~ぼくねぇ~と付いて周り
ママがソファーに座ればどっかりその上に座り
ぐぃ~ぐぃ~と前足でママのお顔を撫でる"/(;-_-) イテテ・・・
とりあえず良い子でお留守番していた事を褒めてもらいたいようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ソラさんはママが家にさえ帰ってこればそれだけで満足なので
お散歩など用事が済むと大股広げてスヤスヤとお休みになられます(^^;;
もちろん、大運動会の後ですが~(-゛-;)~

末っ子の蓮さんはまだまだ甘えたいお年頃なんでしょうかね~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんばんは。
私も今日18時半に会社出たのですが、私が戸締りでした(爆)会社は暇なのに、個人的には忙しい(^0^)
蓮さんの目線が、確実に訴えていますね。近くだったらシェリーをお貸しするのに♪シェリーも一人ぼっちでお留守だし(^_^;;)
こんばんわ~
シェリーパパさん、このご時世、残業は減りましたよね(^^;;
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
しぇ位r-君をお貸しくださるの?!
我が家で3熊お留守番か~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それはもう賑やかなお留守番になるか
とっても良い子でお留守番になるか・・・
見てみたいですね~
ホントお近くだったら一緒に遊ばせてみたいですね♪

管理者のみに表示

