
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いらしゃいませ~

2009/04/29 Wed 18:56

今日は久々に会社の同僚が我が家に遊びにきてくれました
いつも来てくれるFちゃん登場~
DSC_3288-0429.jpg
蓮さん早速良い場所をゲットし、Fちゃんに(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてもらって
ご満悦~
そんな様子をソラさんは
DSC_3289-0429.jpg
複雑な気持ちで眺めています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分もさっさと行けば良いのにね~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
続いて今回お初のKちゃん登場~
本日はお二人だけなんですが、若いお姉さん方ばっかりなので
2熊さんのテンションは上がる上がる
DSC_3296-0429.jpg
今度はソラさんが(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてもらいご満悦~
そんな姿を隣で・・・(-_-)ジィーっと見ている蓮さん
わかりやすい2熊さんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
全く毎度の事ながら若いお姉さんは大好きです~(-゛-;)~

しばらく遊んだ後は、本日のランチ♪
今日はカレーを作ってみました~
が、食べる事と話に夢中になり画像なし(T▽T)アハハ!

お昼ごはんを食べた後はまたまたソラ蓮にホストをしてもらい
マッタリ癒されタイム♪
DSC_3299-0429.jpg
Kちゃんすっかりソラ蓮にハマっておりました(爆)
DSC_3308-0429.jpg
ソラさんはFちゃんの必殺ワッシャワッシャに気持ちよさそうに(* ̄。 ̄*)ウットリ

いや~毎度の事ながら毛だらけ我が家に何の躊躇もなく
遊びに来てくれる同僚にはこちらとしては嬉しい限り(*^.^*)エヘッ

DSC_3309-0429.jpg
これこれ、ソラ蓮に逢うとみんな抱きつきたくなるようです( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_3323-0429.jpg
もちろん一緒に写真も撮りたくなっちゃうシロクマさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_3330-0429.jpg
蓮さんもベッタリくっついてもらってあ~幸せ(* ̄。 ̄*)ウットリ

我が家のホスシロクマさん
すっかりお姉さま方を虜にしておりました(^^;;

お昼頃から夕方まで何だかんだでゆっくりマッタリ過ごしてもらいました♪
ソラ蓮も最初はテンションアップで賑やかだったけど
慣れればこんな感じでマッタリ~(^ー^* )フフ♪
なかなか良い子さんで接待してくれました(= ̄▽ ̄=)V

Fちゃん、Kちゃん、シロクマ毛だらけの我が家ですが
また遊びに来てね~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ホスト
いいですね!どこのホストくらぶでしょうか(^0^)
必殺ワッシャワッシャ!面白そう♪同僚の方の笑みがわかりますyo。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
シェリーパパさん、我が家地方にお越しになることがあれば
ホストくらぶソラ蓮’sへお立ち寄りください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと大歓迎でテンションアップv-158アップv-158ですよ~
会社の同僚は癒されたくなると我が家にやってきます♪
みんなワンコ好きなのでこちらも助かります(*^.^*)エヘッ

管理者のみに表示

