
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GWは・・・その1

2009/05/02 Sat 23:59

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
スタートしましたGW♪
2日の初日・・・朝の4時にソラさんがちょいとバタバタしたのをきっかけに
パパ・・・
「せっかくだからもう起きちゃおうぜ~
。。゛(ノ><)ノ ヒィ ・・・朝の4時ですよ!!ママは(=_ヾ) ネムネムゥ
しかし、起きると決めたら起きちゃうのがパパ・・・・
結局そのままみんな起床でドタバタと朝ごはんを食べたり
お散歩に行ったり本日のお出かけの準備をしたり・・・
6時半には出発

すでに高速は渋滞の表示(・"・;) ウッ
目的地に着いたのは午前10時30分
どこに着いたかといいますと
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
またまた奈良に出没( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まずはドッグランへ放牧し長旅の疲れをリフレッシュ(* ̄▽ ̄)ノ~~
DSC_3336-0502.jpg
お休みだから他のワンも沢山いましたよ~♪
このキャバリアの女の子とっても可愛かったです(*/∇\*)キャ
DSC_3345-0502.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それはソラじゃなくて蓮だよ~・・・って頭突っ込んでるし(爆)
この日はお天気がとっても良かったので、熊さん達には
暑かったようですね~
たまに日陰を見つけては休憩してたんだけど・・・・
DSC_3359-0502.jpg
なぜかよそ様の家族になり、可愛がってもらってご満悦な蓮さん(ーー;)
DSC_3363-0502.jpg
ソラさんはパパのいる場所で休んでましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_3365-0502.jpg
ソラに笑われちょっとイジケ気味の蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランではプールに入っている子もいてソラはとっても入りたそうにしてました。
次回はプールであそぼうね♪

さて、前回のように夕方観光客が帰る時間帯を狙ってまたまた
春日大社へ向かいました~
が、
本日はGW・・・人でも凄いが出店もいっぱいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これは東大寺を回って春日大社へのコースはちと無理だね``r(^^;)ポリポリ
人出を避けながら春日大社へ向かい、本日は正面門の近くまで行ってきました♪
DSC_3377-0502.jpg
やっぱり凄い人ですね~DSC_3375-0502.jpg
ソラ蓮との写真もなかなか上手く取れませんでした(_ _。)・・・シュン

春日大社の帰り道にちょっとした御茶屋さんがありまして・・・
ココの女将さん、前回もそうだったんですがかなりのソラ蓮ファン
今日は時間もあったので、お茶とワラビもちを注文(*^.^*)エヘッ
DSC_3396-0502.jpg
ソラさん、なんだか看板犬のようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_3400-0502.jpg
そんなソラさんが蓮さんは羨ましそう?!

こうして日が暮れるまで奈良を満喫し、帰りはそれ程渋滞にハマルことなく
無事帰宅できました(= ̄▽ ̄=)V
この日朝の4時から起きていた2熊さん、帰りの車の中ではもちろん
お家に帰りご飯も済むと死んだように朝まで眠っておりました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

