
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW・・・その2

2009/05/04 Mon 23:59

3日は法事など家の用事があり、2熊さんは殆どお留守番状態でした
4日の日はまたまた遠くまでお出かけしようと思ってたんだけど
夜、パパが久々にお友達と飲みに行くと言うので
・・・( ̄  ̄;) うーん仕方なくご近所コースに変更
それでもお出かけできるだけでテンション上がる2熊さん

このところとっても割安でご利用しているドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
しかもカードスタンプが5つ溜まったので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんと1熊無料O(≧▽≦)O ワーイ♪
2熊め、300円(= ̄▽ ̄=)V
かなり割安です
それでは放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~
DSC_3444-0502.jpg
2熊さん、お話しながら“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうんドッグランは楽しいよね~♪
小型犬エリアにダックスちゃんがいたけど、大型犬のランはこれまた
貸しきり状態┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
DSC_3422-0502.jpg
蓮さん、うまくボールがキャッチできるかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
DSC_3423-0503.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ惜しい!!!
残念だけどボールにはしっかり逃げられてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラさんは相変わらず爆走したり、( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんと転がって
草だらけになっております(; ̄ー ̄川 アセアセ
DSC_3437-0503.jpg
豪快にブルブルですか・・・
・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
DSC_3440-0503.jpg
満面の笑みだけど、可愛いんだけど・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ヨーダが口周りを一回転してますから!!
キチャナイぞぉ~~~~
やっぱりお笑いだね~ソラさんは
DSC_3443-0503.jpg
蓮さんもそお思うよね~
この後ランのオーナー家族と少しお話したりして2時間近く
我が家だけで遊び(^^;;
久々にサンルームテラスのあるカフェへランチに行きました♪

ココのオーナー様もソラ蓮のファンで・・・(意外とモテル我が家の熊さん達
お邪魔すると必ずおやつをいただけるんです(*^.^*)エヘッ
DSC_3445-0503.jpg
それを知ってるソラさん、笑顔でスワレをして待ってます(爆)
DSC_3446-0503.jpg
蓮さん、良くわからないけど良い子でスワレをしています(爆)
そしてやっぱりシフォンケーキのキレッパシを頂き
パパママだけでなく、ソラ蓮もしっかりおやつを頂戴したのであります( ̄^ ̄) エッヘン

昼間たっぷり遊んだおかげで、ママは夜一人で映画をたっぷり堪能できました(= ̄▽ ̄=)V
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

