
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうして~!!

2009/05/09 Sat 23:59

”(*>ω<)o"クーーッ
朝から良いお天気っていうかとっても暑くなりそう
ソラ蓮には辛い季節よね~
よーし!!涼しい場所におでかけしましょ~
という事でブーンと飛騨高山にむけてo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
途中清見村の道の駅に寄ると、風が爽やかで快適♪
高山は夏は盆地なのでかなり暑くなるけどこの時期ならまだ良いかも~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で高山に向かい、まずはお昼ご飯
前回お邪魔した時は結婚式が入っていて食事が出来なかった
飛騨高山美術館 マッキントッシュカフェでいただく事に・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
あれは・・・(-_-)ジィー
DSC_3449-0509.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ガーデンウエディングの準備がしてある(ーー;)
お店の人に聞いてみると、とりあえず食事はできそうなので
ソラ蓮と一緒に日陰の席を用意してもらいランチタイム♪
DSC_3450-0509.jpg
パパもママもパスタランチをいただきました
DSC_3452-0509.jpg
2熊さんは残念だけどオコボレはありませんでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし・・・涼しさを求めてやってきたのに(;´д`)ゞ アチィー!!
なんじゃこの天気は~(-゛-;)~

食事が終わった後、今度はお散歩がてら
飛騨の里に向かいました!!
ココはいつ行っても人が少ないので、ソラ蓮のお散歩には最適です!!
DSC_3483-0509.jpg
早速村内をお散歩♪
DSC_3476-0509.jpg
ワンコ同伴で入れる場所なので、それなりに色んなニホイがするのかな~

DSC_3477-0509.jpg
ソラさん、1熊でお散歩?!
なんだかドキドキしながらもうれしそぉ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_3479-0509.jpg
ぼくだって~と蓮さんも後ろで係留されながらお散歩しているソラさん尻目に
V(○⌒∇⌒○) ルンルンお散歩(*≧m≦*)ププッ

でもやっぱりこの日は暑かった~
日陰休憩を何度も取り入れてのお散歩となりました!!
DSC_3470-0509.jpg
ソラさんは飛騨山脈を見ながら風を受けて気持ちよさそぉ~
蓮さんは・・・
DSC_3482-0509.jpg
冷たいコンクリートの上の日陰が良いそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マッタリ堪能できた飛騨の里
それにしても何度も言うように暑かった

夕方家に戻りその日のニュースを見たママ
なんと、せっかく涼しさを求めていったのに
地元市内の方が気温が低く、この日の高山は30度越したそうですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

毎年この時期に高山に出かけると必ず高山の方が
気温が高くなる我が家(・"・;) ウッ
どうしてだ~o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー
とついつい叫びたくなるママなのです

まあ2熊さんはお出かけに満足してたので良いんですけどね~(笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

