スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もちろん!

2009/05/13 Wed 20:12

ココしばらくは真夏のような暑さでしたねε=( ̄。 ̄;)フゥ
我が家の2熊さんも°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァと暑苦しく
ハアハア言ってました

今日は湿度も低く、さらっとしてて気温も26度と爽やかな一日でした~♪
さて久々に2熊さんのお耳そうじをしようかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

洗浄液を持つとスタコラサッサ(((((((((((((;・ ・) と
蜘蛛の子を蹴散らしたように各々逃げていきます(ーー;)
まあ行き着く場所は決まってるので良いんですけどね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

まずはソラさん
ソラさんはどうにもこうにも逃げられないクレートに自ら避難します(爆)
ママの体制的にはお掃除しにくいんですが、逃げる場所がない分
大人しくお掃除させてくれます♪
お掃除が終わるとリビングに戻り
DSC_3507-0513.jpg
僕チンって凄いでしょ~と余裕の笑み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一方蓮さんはと言えば。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ とソファーに逃げ込みます!!
DSC_3500-0513.jpg
とりあえず片方のお耳を隠し、足をジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタさせて
ちょっと抵抗してみます``r(^^;)ポリポリ
ママがコットンを持って近づくと・・・
DSC_3498-0513.jpg
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
どんなに頑張ってお耳を隠しても反対側は丸見えというかお掃除し放題ですから
DSC_3499-0513.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?やっぱリお掃除するの?!ってなお顔をしてますが

もちろん しっかりお掃除させていただきます(=`^´=)エッヘン

結局蓮さんもママのされるがままにお掃除されて
終わってみれば意外とスッキリな感じが気に入ったのか
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
とハシャギながらお家の中をスキップ
2熊さんとも良く出来ました

これから梅雨などジメジメした季節は気をつけてあげないとね~
外耳炎になって酷くなるとかわいそうですものね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。いつ拝見しても綺麗なワンさんです。
とっても可愛い様子が撮れてます。やんちゃの頃の面影ある
お顔の蓮さん・・・・・・だきしめたいなー。ピレはいいなー。
朝から、気分が上昇・・・・癒されましたよー。
ありがとうございます!
ノア子さん、朝から癒されましたか~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ピレはのんびりしてて良いですよね~
まだまだ若熊さんなので、たまにハイパーになってますが・・・
蓮さんはやっぱりなんでも嫌なお年頃のようです(爆)
恐るべき…
DNAって凄い!!(@_@)蓮さんの耳掃除…全くアド父さんと同じで面白い(≧~≦))ププッ
抵抗する仕草やお顔も一緒だね-(笑)蓮さんU^ェ^U
w( ̄o ̄)w オオー!
リリママさん、全く同じですか?!
私の中のアド父様はクールで強いイメージしかないんですが
蓮のように可愛らしい仕草をするときがあるんですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
水飲みといい、お尻座りといいDNAって凄いですね~♪

管理者のみに表示

