スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

似たもの同士?!

2009/05/16 Sat 17:30

今日は雨ですね~
お休みが雨だとお洗濯は乾かない(・"・;) ウッ
お掃除も窓を開けてガンガン出来ない(・"・;) ウッ
週末主婦のソラママには・・・( ̄  ̄;) うーんってな感じになりますね~

もちろん我が家の2熊さんもお出かけ出来る訳も無く
だらり~~んとお休み中
DSC_3508-0516.jpg
ソラさん、ぱかぁ~~~んと大股開きでお休み中( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックスしとりますなぁ~
DSC_3509-0516.jpg
蓮さんは普通にウトウトと眠たそうに( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんとしていました♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん蓮さんはお上品よね~

2熊さんが寝ている間にちょいとインテリアショップへ目の保養に出かけたママ
気になっていいたクッションカバーをゲットし、早速秋冬用カバーから
春夏用カバーへお着替え( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_3513-0516.jpg
昨年春から続いているトレンドカラーのオレンジ系♪
今年はパープルや水色なども増えてきてましたね~
そして内玄関に置くグリーンもプラスしました~(*^.^*)エヘッ
DSC_3523-0516.jpg
雨の日はお家の中のワンコのニホイも結構気になるので
リラックス効果も兼ねてアロマも焚いちゃいました~
DSC_3519-0516.jpg

さ~て一通り用事が済み、ソファーで雑誌でも読もうかな~と
リビングに戻ると・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
さっきはそこにソラさんが居たわよね・・・・
DSC_3524-0516.jpg
(゜口゜;)うっ・・・・・
そのお姿・・・
蓮さんではありませんか!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
結局ソラさん、蓮さん、君たちは似たもの同士なのね~
蓮さんまでしっかりぱかぁ~~んと大股開きで寝ておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあリラックスしてるということでヨシとしましょ~(爆)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
似たもの同志
こんばんは!そちらは今日は雨だったのですか?
こちらはパラパラ降った程度で、なんとかしのげました。
うちは、以前香りの御香を買ってきてつけてました。とてもリラックスできます。もう使い果たしてないのだけど、思い出したので明日買いに行こう♪
シロクマさんはとってもリラックス、みてるだけでこっちもリラックスですね(^_^)
2日とも・・・
シェリーパパさん、我が家地方は今週は土日共に雨で
ソラ蓮は寝てばかりで退屈そうでした~(ーー;)
アロマやお香って、人だけじゃなく気に入った香りだと
ワンもリラックスしますよね~(*^.^*)エヘッ
リラックスしすぎたのか、退屈だったのか
ちょいとお留守番をさせたら、ゴミ箱をひっくり返し
部屋を汚したおバカな2熊さん・・・
ママに大目玉をくらって、その後またまた寝ておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

