
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待ちきれないぞぉ~第2弾

2009/05/19 Tue 20:14

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暑くなってきましたね~
そうなってくると我が家の熊さん達の食欲も毎年の事ながら
暑さと共に減退(・"・;) ウッ

しかしここ数ヶ月続けているプチ手作り食のおかげで
昨年にくらべればかなり食べてくれている方だと思います
特に蓮さんは暑くなると俄然食欲は減退・・・・
だけど今年は頑張って食べてくれてますよ~
本日もまずは真っ先にソラさんが
DSC_3534-0519.jpg
尻尾フリフリそろそろご飯かな~と嬉しそうにやってきて
それをソファーから見ていた蓮さんは・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
DSC_3537-0519.jpg
ご飯??と様子を伺いにやってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暑くなってきたのにご飯に対するそのやる気
ママは大歓迎ですぞ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
本日のご飯は
DSC_3541-0519.jpg
さつま芋&馬肉ミンチ&豚肉にチーズを少々
プチ手作りというか、てんこ盛りトッピングね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC_3540-0519.jpg
とりあえずお味(匂い?)にうるさい蓮さんがお鼻ヒクヒクチェック

今日は気に入ってくれたカナ~・・・( ̄  ̄;) うーん
熱が冷めるのを待ってると
DSC_3543-0519.jpg
2熊さんから早く食べたい視線が・・・

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
しばらく待ってもらって、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃご飯どうぞ~

(= ̄▽ ̄=)V やったね
本日も見事に完食でございました~
出来る限り手を掛けてあげて暑い夏もしっかりごはんを食べてくれると良いな~と
願うママなのでした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

