スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウットリ♪・:*:・

2009/05/21 Thu 20:46

本日はちょっと湿気の多い夜
どうやら明日のお天気は雨のようですね~
こんなスッキリしない夜は熊さん達もなんだかどんよりしております

・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょいと気分転換でもしますか?!
と言うことで、見てないテレビはOFFにして
夜にピッタリなジャズを流しちゃいましょ~
そしてホワイトリリーのアロマキャンドルを焚いちゃいましょ~
DSC_3549-0521.jpg
熊さん達いかがでしょうか??

DSC_3552-0521.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ソラさんが珍しくソファーで(* ̄。 ̄*)ウットリマッタリしております
静かな音楽といい匂いはワンでも癒されるのかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

(・・∂) アレ?
もう1熊蓮さんは・・・・っと・・・・
ハッ!(`ロ´;)
DSC_3553-0521.jpg
窓辺にベッタリくっついて警戒中( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかもさっきからパスゥ~パスゥ~と素敵なニホイのすかしっ屁を
しております(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

アロマキャンドルの良い香りと蓮さんのすかしっ屁のニホイ・・・
なんだか不思議な空間となっております(ーー;)

まあでもみんなマッタリしているからヨシとしましょ~
さあママは最後の巻になった“天使と悪魔”の単行本を一気に読んじゃおうかな~(*^.^*)エヘッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
アロマキャンドル・・素敵ですね。
先日、家具屋さんに行ったら、ほしい!って思うものが沢山あって、でも我が家は昔ながらの家なんで、中々合わないんですよね。
”天使と悪魔”読みました!ダンブラウンの”デセプション・ポイント”も、さらに面白かったですよ(^_^;;)
お香は?!
シェリーパパさん、家具屋さんって色々と欲しいものが
目に入りますよね~♪
我が家、アロマだけでなく、お香も焚いたりしますよ~
お香を焚く容器なら和の雰囲気にも合うものもあると思うのですが・・・
最近はお香もかなり良い匂いのものも増えてますよね~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう読み終えたのですね~
私ももうすぐ読み終わります(*^.^*)エヘッ
(・0・。) ほほーっ
その作品も面白いのですね!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
次に読んでみようと思います"φ(・ェ・o)~メモメモ

管理者のみに表示

