
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

難しかった?!

2009/05/23 Sat 23:59

週末お天気は良かったんですが、それなりに私用もあり
遠出は控えた我が家(^^;;

でもお休みでお天気が良いと2熊さんの視線がね・・・
ちょっとだけお散歩にいきますか

久々に歴史散策?!ってのは大袈裟ですが
織田信長ゆかりの地へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
我が家からは車で20分ぐらい( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_3563-0524.jpg
ココどこ??と首を傾げる蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココはですね~稲葉山こと岐阜城のある公園ですよ~
今回はお城までは登らず公園を散策~
DSC_3581-0524.jpg
所々にその場所の説明された看板があります
DSC_3569-0524.jpg


DSC_3570-0524.jpg
何となく頷く2熊さん( ̄w ̄) ぷっ
本当にわかってるのか~?!
DSC_3573-0524.jpg
面白そうだから早く散策しようよ~と“o(* ̄o ̄)o”ウキウキの2熊さん♪
(・0・。) ほほーっ
やる気だね~
ではでは行きましょ~
DSC_3576-0524.jpg
ほら~緑がいっぱいのお池も凄いでしょ~?!
パパもママも久々に来たので色々と気になり
ほれコレも~
w( ̄o ̄)w オオーこんなところも!!
と2熊さん引き連れ歴史のお勉強~
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ふと気付くと
DSC_3578-0524.jpg
なんだかテンションダウンの2熊さん
DSC_3579-0524.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ
蓮さんすでに退屈モードに入りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_3580-0524.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ソラさんも撃沈ですか(T▽T)アハハ!
張り切ってみたものの、ついていけなかった2熊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと難しかったかな~
ソラ蓮にはやっぱり何も考えず爆走できるランが一番楽しいようですね(苦笑)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。
いつ拝見しても・・・・綺麗で可愛い子達ですね。穏やかな
表情で・・・・・大好きです。上手に育てましたね。 ピレって
難しい・・・頭いいし、神経細いんで、お腹にきたり、人を見ます。飼い方次第でで凶暴にも、上に立ちます。良い子に育つとホント・・優しい天使のような子ですよね。ピレの良さが伝わってくる2熊さんでした。
ありがとうございます
ノア子さん、毎度褒めていただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
でもまだまだ私はピレ飼いとしては至らない事も多く
先輩方にアドバイスを頂いたり時にお叱りを受けたり・・・
ピレは本当にこちらの気持ちがダイレクトに伝わりますし
よく見てますよね~
我が家の2熊さんはこんなダメママに育てられたのに
ホント親バカですが良い子に育ってると思っています。
悩んだり落ち込んだりする事もあるけど
これからもこの仔達と良い関係でワンライフを楽しんで
いきたいな~って思います。
ピレってホント素晴らしい犬種ですよね~♪

管理者のみに表示

