
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張れソラ!

2009/05/27 Wed 19:27

ママが帰宅し、雨が降りそうなので着替えず急いでお散歩に行ってきました!
戻って数分もすると・・・

ポツポツと:::( ^^)T ::: 雨だ
(・・。)ん?
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ゴロゴロ~~
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)雷です。。。
ソラさんの大嫌いな雷が鳴り始めました
結構大きな音で鳴り始めたため
蓮さん、なんだなんだと吠え始め
問題のソラさんは・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
クレートに入り頑張って耐えております
ちょっとお耳ピクピクしてますが
ママが見る限りパニックを起こすようなお目目ではありません。
保存してあったレメディを飲ませ、ママも普通に振舞います

まずはソラの不安を大きくしないよう吠えてる蓮さんをなだめ
ソラには良い子だね~大丈夫だよと声をかけ
普通に家事をしながら見守っています。

昨年は数ヶ月大変な状況になったけど
今年はどうかな・・・
でも昨年の経験を活かし、頑張りすぎず頑張ろう(`0´)ノ オウ!
ソラ~、頑張るんだじょ~
DSC_3546-0525.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

