スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

覚醒?!

2009/05/31 Sun 20:23

蓮さん・・・今頃ナゼそんな事に目覚めたの???

近頃の蓮さんのマイブームはゴミ荒らし
我が家はゴミ箱は全て蓋付きの物を使用しているのだが
これって意外と不便な所もありまして・・・
ゴミ袋はまだ余裕があるのに、利用しているゴミ箱自体があまり大きくないので
すぐに取り替えなくてはいけないのです(^^;;
で、余裕があるゴミ袋をキッチンの隅に置き、キッチンで出たゴミなどを
そのゴミ袋に捨てています!!
もちろんしっかりゴミ袋の口は縛ってありますよ

以前は全くその状態でも何の興味も示さなかった2熊さん
ところが、最近ちょっとその状態で留守にして数時間で
戻ってくると・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ゴミが散乱してるヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
最初は絶対ソラだと思ってたんですが
どうも荒らしたゴミの持ち去り場所がクレートなんですよ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ソラの場合だとその場で散らかすか、洗面所が多いんですよね・・・~(-゛-;)~
まさか。。。( - ゛-) ジッー

試しにゴミ袋を置いて出かけた振りをして気付かれないよう
裏の窓から観察ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

するとてC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ハッ!(`ロ´;)
やってきました熊さんが・・・・!!!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ママの睨んだとおり、蓮さん、ゴミ袋にガサガサと鼻をくっつけ
縛ってある口をあけようとしてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ガラー!!!
窓を開け
「蓮さん!!!イケナイ」
突然ママが参上し物凄くビックリの蓮さん(爆)
慌てふためきソファーへ避難( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犯人は君だったのね~~(-゛-;)~

突然ナゼそんな事に目覚めたのかはわからないけど
現行犯で叱られた蓮さん。
しばらくはオイタをしないと思うのだけど・・・
まあママも置く場所を気をつけるけどね♪

めったにオイタをしない蓮さん・・・
意表をついた覚醒でした(T▽T)アハハ!
DSC_3353-0530.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
土曜日に可児市の花フェスタに行ってきました。年なんで足腰が・・。見栄えのある薔薇を堪能したんですよー。帰りは、飛騨の里に寄って富山~帰宅。岐阜って・これぞーって言う土産ってあります?ママさんは愛知かもね?・・・ゆりの時期にまた行きたいと思ってますんで・・・。やってくれましたかーふ・ふ・ふ。ストレス解消でしょうか?たまのオイタも可愛いモンですって・・・。蓮さん・・ママのストレスも解消出来たかもね(怒る事で・・・気分転換)さすがピレ。・・・・そこがまたカワユイ。
こんばんわ~
ノア子さん、土曜日は岐阜デ~だったんですね♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ私、岐阜人です(^^;;
でも岐阜ってこれってお土産がですね・・・( ̄  ̄;) うーん
飛騨なら、飛騨牛や朴葉味噌・・・・
鮎菓子とか・・・あんまりコレっていうのがない気がします(ーー;)
蓮さん、しっかりママのストレスまで解消してくれたんですかね~
前向きにそう思うことにしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

我が家、飛騨の里などもたまに出没するので
どこかでお会いできるといいですね~♪

管理者のみに表示

