
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママの安眠・・・

2009/06/03 Wed 23:30

この時期、夜は網戸にして窓を開けて眠ればまだまだ涼しい季節
しかし
我が家の末っ子番犬大好き蓮さん・・・
夜明けが早くなり、窓も開いて音が良く聞こえるこの時期・・・
めっちゃ早起きで朝から“ウォンウォン”と張り切って番犬しております

(;`O´)oコラー!
ママは眠いぞーーーー
ソラさんは毎朝の事なので、よほどのことではない限り
一緒になって吠える事はなく、番犬は蓮さんに任せたとばかりに
お休みになっております

毎年ながらこの時期は番犬蓮さんに睡眠時間を削られているママなのです(;_q))クスン

当の本犬は ぼくは立派に番犬を勤めたでしゅよ~と得意げで
ママが出勤するころには、じゃあお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
と眠りにつき・・・・
DSC_3276-0602.jpg
気持ちよさそうでええのぉ~
何とも本能のまま素直な?!蓮さんなのであります(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
なんででしょ。
うちも大吉が番犬大好きですよ~~i-195
しかも、どこで覚えてきたのか夜は立派に遠吠えします(汗)
ごん太はのん気なもんでね。
やはり番犬を大吉に任せてしっかり寝てますよ~~。

次男坊はなんでも張り切っちゃうんですかね(笑)
やっぱり~?!
ごん太ママさん、大吉君も番犬好きですか?!
なんででしょうね~~(-゛-;)~
やっぱり次男坊で下っ端なので
見張り役はまかせんしゃい!!って感じなんでしょうか??

(・"・;) ウッ遠吠えですか・・・
我が家はさすがに遠吠えまではありませんが
・・・( ̄  ̄;) うーん次男坊、これからまだまだ
色んなことを頑張ってくれそうですね~お互いに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

