スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怪獣?!VSシロクマ??

2009/06/06 Sat 23:59

6月に入り、日に日に日中の気温は上がってきていますが
我が家、まだエアコンONにはならずに過ごしています(*^.^*)エヘッ

さて、週末は久々にお天気がよかったので
暑くなる前に熊さん達のストレス解消も兼ねて
ドッグランへ行ってきました
あまり遠出をするつもりはなかったし、前日の雨の影響もあったので
足元が汚れにくいランを選択
お値段も良心的な“ドッグラン フォレ”さんにお邪魔してきました~
では早速放牧~
DSC_3587-0605.jpg
おっ♪蓮さん良い笑顔だね~

DSC_3605-0605.jpg
(・"・;) ウッ・・・ソラさん大爆走だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
君は今年の冬には5歳になるんですが・・・
こんな楽しそうな2熊さんを見てると黙ってられないお方が一人・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
我が家のパパ
DSC_3612-0605.jpg
ソラさんを誘い出し・・・・ソラさんは蓮を誘ってますが・・・
DSC_3615-0605.jpg
蓮さん、なんだかヤバそうな雰囲気を感じ取り
参加するか悩んでおります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

始まりますよ~
DSC_3616-0605.jpg
怪獣パパゴンVSシロクマソラさん
どっちが勝つんでしょうかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・・
・・・・・
DSC_3622-0606.jpg
ソラさん一気にテンションがあがり、パパ焦って逃げるハメに・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よくありがちなパターンです(爆)
それを見ていた蓮さんは
DSC_3617-0605.jpg
巻き込まれずにホッとしたようです~(笑)

結局ソラに追いつかれ飛びつかれ怪獣パパゴンは退散( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
挙句にテンションが上がりすぎたソラさんは逆にパパの
お説教を聞く事になっちゃいました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

その後はしばらくソラ蓮で遊んでたんですが
やっぱり暑くなってくるんでしょうね~
DSC_3608-0606.jpg
蓮さんは日陰でお休み
ソラさんはねぇ・・・
DSC_3624-0606.jpg
ドラム缶の中に納まって休憩中でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
そんなとこ、涼しいのか~??と思ったんですが
中に入ってみたらコンクリートで冷たいし、良い感じに風が通り抜け
実は一番涼しいところのようでした

この後パパとママのお買い物に付き合ってもらい
夕方にはお家に帰りました~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう!
怪獣パパゴンすってきぃ~っっっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
ソラ君大喜びでしたでしょうね♪
ぐっジョブ、最高ですよん、パパさんv-218v-218

蓮たん、今度はソラ兄ちゃんに加勢しないとね!
そしたらママゴンがパパゴンに加勢するのかしら・・・
あら、そりゃ無敵だわ?!(爆)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
めいさん、怪獣パパゴンにママゴンが加わったら・・・
そりゃ~無敵ですわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
男所帯の我が家なのに、なぜか一番強い気がしてるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これから暑くなってくるとなかなかこういった遊びも出来ないけど
機会を見つけて今度は水泳に挑戦させようと
目論んでますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おはようございます。
楽しそうなパパさん&ワン子さん。 昔・・・子供とかくれんぼ
したり、雪の中ではしゃいでいたスノーが・・・・思い出されました。7歳の二男にせがまれて我が家に来た子でした。最近
新潟近辺では、ピレさんに会う事がありません・・・・いないのかしら。大好きなワンコです。岐阜は・・・遠いし・・・会いたいなー。
ノア子さんへ
ノア子さん、こんばんわ
スノーちゃんも元気なシロクマさんだったんですね~
・・・( ̄  ̄;) うーん新潟か・・・
富山あたりならピレを飼ってらっしゃる方を知ってるんですが・・・
我が家体力バカ一家なので、もしそちら方面に
出向くような事があれば是非お声かけしますね!!
こういった出来事もきっと良い思い出になっていくんでしょうね~
出来るだけ楽しい日々を過ごしたいな~って思ってます♪

管理者のみに表示

