スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食欲はあるけれど・・・

2009/06/09 Tue 20:47

今日、我が家地方はとうとう梅雨に入ったようです
ジメジメと嫌な季節ですね~
雨が多いとお散歩がね・・・~(-゛-;)~
まあ本日は曇だったので、朝晩ちゃんとお散歩に行ってきました

さて、お散歩に行ったのは良いんだけど
蓮さん本日無し(・"・;) ウッ
あのぉ~明日は多分雨でお散歩無理だと思うんだけど・・・・
蓮さんは室内トイレでも出来るのですが、とにかくはギリギリまで
ガマンするので、24時間しないことも良くあります(ーー;)
お腹痛くならないのかな~・・・( ̄  ̄;) うーん

ソラさん、しっかりが出たとおもったら
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ちょーゆるゆるでPPに近い状態ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
この所ソラのが緩めだったので気にはなってたんですが・・・
暑くなって水を飲む量が増えたからかな??
同じものを食べてる蓮さんはなんともないのですが~(-゛-;)~

こんな2熊さんですが、食欲はまだまだあるようで
DSC_2678-0607.jpg
揃ってキッチンでご飯が出来るのをお待ちかね~
蓮さん、オヨダが出てますが、そんなに食べて大丈夫??
食べても良いけど出すものもしっかり出そうね
ソラさん、めっちゃ待ち構えてますが今日はお粥にビオフェルミンですよ!!
ちょっとお腹の調子を整えましょ~
これで落ち着いてくれると良いけどな~

季節の変わり目、ジメジメした日々、人もワンコも体調管理に気をつけなくては(`0´)ノ オウ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

