スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美男子君が・・・

2009/06/11 Thu 20:41

今週は会社の新商品展示会があり、忙殺されてるママです(ーー;)
一日お客様の対応、商品の説明等で立ちっ放しになるので
家に帰ると足はパンパンにむくみ、腰は痛い(* T-)アダダダ

それでも帰ってくると“ぼく達良い子にお留守番してたよ~”
元気良くお出迎えしてくれる2熊さんをみると
よっしゃ~お散歩に行こう( ̄Д ̄)ノ オウッ
とかる~く1時間は行ってきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それも2頭引きで(; ̄ー ̄川 アセアセ

相変わらず疲れていても2熊さんの為なら体力バカになるママです

さて、お散歩も終わり、ご飯も終わる頃にはマッタリになる2熊さん
特に蓮さんは、お手手で“かぁ~たん、かぁ~たん”
とママにパンチをだして甘えてきます(*^.^*)エヘッ
そんな蓮さんを見てると悪戯せずにはいられないママ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
美男子蓮さんの頭をクシュクシュすると

DSC_3633-0611.jpg
ホヨ毛がたってちょっと間抜けな蓮さんの出来上がり(*≧m≦*)ププッ
コレはこれでかわいいんだけどね~

マッタリしてるのをみるとついつい遊びたくなっちゃうんです・・・私

( ̄0 ̄;アッ、ソラさんですがご飯の調整と、ビオフェルミンで見事にお腹の調子が
元に戻りました(= ̄▽ ̄=)V
暑くなってくるとご飯の量や与えるものなど注意が必要ですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
お仕事ご苦労様です。どんなに疲れて帰っても・・熱烈歓迎を
頂くと元気になっちゃうんだよね。我が家のコッカさんは・・・誠に強靭な腹の持ち主で、いつも調子良です。今までにで出会ったピレさんの大半がお腹に来る子が多いです。犬種の宿命
かしら?私はピレが大好き・・・頭いいし・・スノーは残念ながら
腸の手術(不妊手術より簡単と医師に言われて)後、ミスの為ガスが血管に入り、翌日急に亡くなりました。残念でした・・2熊さんもお腹に・・・ご用心してね。
そうですか・・・
ノア子さん、お腹の調子が良いのは助かりますよね♪ピレさんはお腹が弱い仔がいますよね!!やはり気高い分神経質な部分ももっているんでしょかね~
スノーちゃんはそういった経緯があったんですね・・・
私の知り合いのゴールデンちゃんも医者のミスで命をおとした仔がいます。
とても頑張って勉強している獣医さんもいるのですが
なかなか技術がついていかない獣医さんもいますよね・・・
とても残念なことです。
スノーちゃん、とてもかわいい子だったんでしょうね~
一度会ってみたかったです。
暑くなってきましたね
たちっぱなしっは、足のふくろはぎがパンパンになりますよね。私も来週から展示会で3日間立ちっぱなしで、大変だろうなーって想像しています。

梅雨に入ったかと思うと、晴れると一気に温度上昇して、我が家は今年初のクーラーON!しました。
シェリーも食欲がなくなってきて、トッピングしても350gしか食べないんですよ(涙)40kgはきらないように頑張ります(笑)

連さんは、手を出しておねだりするんですね。シェリーは、顔を股間に押し付けてくるんですよ(爆)
泳いできました!!
シェリーパパさん、立ちっぱなしは足と腰が
キツイですね(T-T)
まあお客様を迎える立場なので仕方ないのですが・・・
シェリーパパさんも頑張ってくださいね!!

さて、ホント梅雨に入ったのに雨は降らず
暑い毎日(ーー;)
で、ブログにも書きましたが、泳ぎに行ってきました( ̄▽ ̄)

我が家の熊さん達はまだ食欲はあるようです!!
今のお気に入りは秋刀魚や鯵をご飯に交ぜ
そこへフードを足してあげるとペロッと食べてしまいます♪
夏はやっぱり食べなくなると思うのでコレからが
大変ですよねC= (-。- ) フゥー

シェリーさんは股間にお顔ですか?!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
我が家、ソラが同じことをしますよ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

管理者のみに表示

