スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お疲れ?!

2006/03/19 Sun 20:05

今日はお天気は良かったんだけど、風が強く朝から結構寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー

さて今日は何して遊ぼうかな~(・-・*)ヌフフ♪
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ソラが居ないな~^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2階の寝室(またパパがドア開けっ放しだったみたい*o_ _)oバタッ)に居た!
しかもベットの真ん中でヘソ天で寝てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うーんまだ昨日の疲れが取れないのかしら???

じゃあ先にお掃除しちゃおっと┣o( ̄(エ) ̄o )≡(/ ̄(エ) ̄)/┳┳ アラヨット!!
次は、1週間分のお買い物V(○⌒∇⌒○) ルンルン

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ポテポテとソラが眠そうにお出迎えしてくれました(*゜▽゜*)

午後からも特に遊びを請求するでもなくまったり(● ̄  ̄●)ボォ----
珍しいわね~、慣れないジェントルでのお出かけはやっぱり疲れたのかしら??
そんなソラを見てたらママも( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
☆ヽ(o_ _)oポテッお昼ねしちゃいました(;´▽`A``

ふと気付くとソラ間抜けな寝姿ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
後ろ足とお尻が廊下に出てますよ~(* ̄m ̄)プッ


SANY0046.jpg


お尻スースーして寒くないのかしらね~(-"-;)
前から見ると全然普通の寝姿♪


SANY0047.jpg



ソラにとって行動をコントロールされるって事は逆にかなり体力使うのね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
でもこれは大切な訓練の一つだから早く引っ張らないよう歩くことを覚えようねv( ̄ー ̄)v


あっなんだかとっても良い子のソラみたいですが、実は今朝、起きてきたらゴミ箱荒らしをしていて朝からとても悲惨な状況でした(T▽T)アハハ!
ソラはもちろんいけない事をしたと分ってるのでママの顔を見た瞬間に
(・"・;) ウッヤベ~と洗面所に隠れてしまいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
全く分ってるならやらなきゃ良いのに((( ̄へ ̄井) フンッ
まだまだソラのお仕事は続きそうですm(_ _"m)ペコリ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほぉ~
ソラっちも疲れが出るのねぇ~
ジェントル効果で疲れたのかしらぁ~
ドックランで走り回るより疲れるって・・・恐るべしジェントル!
しかし、その寝相!プププッ (*^m^)
大型らしく気にしてないのが素敵(*≧m≦)
びっくり!
ドックランでずーっと走り回ってても翌日にはケロっとしてたから、ジェントルで行動をコントロールされるのってかなりつかれるみたたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもいかに自由奔放だったかよく分るわ~(T▽T)アハハ!
ホント大型犬てわりといろんなこと気にしないですよね~♪
みるくちゃんもトイレシーツの上で寝ちゃうし(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

