スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年初泳ぎ♪

2009/06/13 Sat 23:59

暑くなってくると共にプールが解禁になるこの季節
昨年は行くチャンスがなかったので今年こそは
久々に泳がせるぞ~と決めていたママ!!
早速行ってきましたよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

蓮が足を痛めて以来後足の筋肉をつけてあげたいと思っていたママ。
それにはやっぱり泳がせるのが良いかな~って(*^.^*)エヘッ
ソラは泳ぐ楽しさを知ってからは本当にお水が大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではまず貸切の時間までかる~くドッグランで準備運動
DSC_3637-0613.jpg


DSC_3639-0613.jpg
ソラさんも蓮さんも良い笑顔だね~♪
ランで少し遊び、パパママのランチで一時休憩した後は
さぁ~いよいよプールですよO(≧▽≦)O
プールへ行くと、ソラさんはもう大喜び
泳いで良いの~?!とばかりに躊躇無く水の中へ
DSC_3646-0613.jpg
2年ぶりとは思えないほどスムーズに泳ぎ始めました
それを見ていた蓮さんは・・・
DSC_3649-0613.jpg
ソラ兄ちゃん!!何してるでしゅか??とばかりにびっくり
DSC_3642-0613.jpg
ソラさん、めっちゃ気持ちよさそうです(^ー^* )フフ♪
呆然とする蓮さんを誘うソラさん( ̄∀ ̄*)イヒッ
仕方ないな~と泳ぎ方を伝授してくれるようで・・・

DSC_3650-0613.jpg
そ、ソラさん、、、そんな深いところから入るの??
まあソラさんに任せましょうかε~( ̄、 ̄;)ゞフー

DSC_3651-0613.jpg
こ~やって~・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?ソラさん、かなりヤバくないですか(ーー;)
DSC_3652-0613.jpg
ドボーン!!
って、(」°ロ°)」オーイ沈んでるじゃないですか?!
蓮さんちょービックリヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
DSC_3655-0613.jpg
さらに、半分溺れてませんか_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
蓮さんそれはもう唖然
DSC_3657-0613.jpg
当のソラさん、何も無かったように泳ぎ始めました(爆)

こんな危険な泳ぎを蓮さんがするはずもなく
DSC_3661-0613.jpg
ちゃんと浅瀬の階段のあるほうから様子見です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_3665-0613.jpg
慎重に入りますがやっぱり怖いようです
DSC_3669-0613.jpg
ソラさんが泳いで迎えにくるが、やっぱり怖い蓮さん
DSC_3667-0613.jpg
どうやら前足を浸けるのが限界のようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局ソラさんが存分にプールを満喫し、蓮さんは前足ちょびっと浸けて終り(・"・;) ウッ
蓮さ~~~ん、本当は君にいっぱい泳いでもらいたかったのよo(TヘTo) クゥ
次回は絶対泳いでもらうからね

ソラさんは沢山泳いでとっても楽しそうでした(*^.^*)エヘッ

その後、セルフシャンプールームでソラをドライすると言う恐ろしい現実に
ママはΣ(=∇=ノノヒィッッー!!な状態で帰る頃にはヘトヘトでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コレが蓮だったらもっと(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)なんだろうな・・・・

それでもこの仔達の足腰が鍛えられるならママは頑張るぞ(`0´)ノ オウ!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
 おはようございます。
プールでしたか・・・・。我家にいましたニューファンは、海で泳ぎました。長男がマリンジェットするんで、遊べるかなーって
・・・側から離れずキケンで・・来るなーっという事に・・。砂だらけが大変で・・・サテどうして車に乗せようか状態・・・・でした。
2熊さんリッチでしたねー。いつもほほえましくて・・・かわゆい
です。バタバタがおかしくて・・あるよねーって感じ。ママさんの笑顔が見えそうです。楽しくてよかったね。
楽しかったです♪
ノア子さん、久々のプールにソラさんはテンション上がりまくりでしたが
蓮さんはちょっと苦手なようでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
w( ̄o ̄)w オオー!
ニューファンも飼ってらっしゃったんですね!!
ニューファンは水難救助犬になるくらいだから
泳ぐの好きですよね~(^ー^* )フフ♪

楽しんでる熊さん達を見るのは本と癒されますね!!
ソラさんのバタバタには大爆笑でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いいなぁ♪
とっても楽しそう!プールいいですね。
海水だと大変だけど、プールの水だったらまだいいかな(^_^)しかし、連さん前足だけって、もったいないよー。ソラさんを見習って今度は入って欲しいですね。
シェリーは水浴び程度で泳いだことは無いんですよ。ことしは泳がせてあげようと思っています!
(^ー^* )フフ♪
シェリーパパさん、ソラはプール満喫してましたよ~v-91
なのに、蓮さんったら・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ピレって水が苦手な子が多いみたいで
蓮さんもその1熊のようですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ多分一度入って楽しさを覚えれば
変わると思うんですけどね~
特に雨の日も嫌がるわけじゃないので
単に怖いだけかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シェリー君も今年は是非初泳ぎしてくださ~い♪

管理者のみに表示

