
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平和です!

2009/06/18 Thu 19:49

今週は特にネタになるようなこともなく、平和な我が家です
昨日は特大のが鳴ったんですが、ちょうど鳴り始めた頃に帰宅でき
無事?!お家が破壊される事もなくソラにレメディを飲ませ
落ち着かせました
でも・・・泣きマクってましたけど~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
やっぱり大きな特大雷はダメですね(_ _。)・・・シュン

そして、毎朝早起き番犬大好き蓮さんにやられっぱなしのママ(^^;;
寝不足です~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

暑くてもお散歩から帰ってくると大運動会の2熊さんスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
掃除をしても抜け毛が舞ってる我が家~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ちょっと目を離すとママのスリッパを餌食に取り合って
遊んでる2熊さん・・・気付けばすでに破れている~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

遊びに飽きてマッタリする頃には
“ママ、お腹すいた!!ご飯は??”
と2熊でキッチンに座り込み~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ママ疲れてやっと座る頃になると
“ママ、あそぼ~”
 ドシッ!!と負ぶさってくる蓮さん~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
それを見てソラさんはワザと新聞を拉致り、ママの気を引こうとする~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

就寝時間が近づいてくる頃にやっと眠りだす2熊さん
やっぱり可愛いわ(* ̄。 ̄*)ウットリ

こんな何気に疲れそうな毎日なんですが
やっぱり2熊さんが健康で元気なので平和な我が家なのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_3634-0618.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは・・。
平和・・・みんな元気でにぎやかが1番かもね。雷がパニックの熊さんですか・・・。お留守番のときは心配ですね。お家の中でフリーでも、自分の場所(犬小屋もどき)に非難出来るといいんですがねー。・・・私、自分で犬小屋作りましたよー。電ノコ買いましたが・・・ヒノキのスノコ材買って昔の茶箱のように蓋式で日光に干せるように・・・寝るときや大事な物を取られないように入ってます。入り口は小さめです。バリケンでもいいんですがね。狭い方が落ち着くようですよ。
こんばんわ
ノア子さん、こんばんわ~
ソラが雷ダメなんです・・・
1,2歳の頃にくらべるとマシにはなったんですが
大きな雷がなるともうパニックですね(/ー ̄;)シクシク
クレートも設置してあっていつでも入れるようにして
あるんですが、外に逃げたくなるようで
いつも玄関のタタキにいたりします。
雷が鳴った時はダッシュでお家に帰っています(^^;;
これ、外回り仕事の特権ですけどね♪

管理者のみに表示

