スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨の合間に

2009/06/20 Sat 23:59

梅雨に入ったとたん晴天が続いている我が家地方(^^;;
しかし、日曜日からは梅雨らしいお天気がしばらく続くと天気予報が・・・

ではでは梅雨の合間にぱ~っと気晴らしに走ってきましょう(`0´)ノ オウ!
と言うことで、久々にディニーズガーデンさんにお邪魔してきました

8000坪という広大なドッグランにテンション上がる我が家の2熊さん
放牧したとたん爆走です
DSC_3688-0620.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久々にお外で2熊さんでプロレスが始まるのかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
DSC_3689-0620.jpg
と、思いきや、2熊さんですれ違いざま会話を交わしたと思ったら
DSC_3690-0620.jpg
お互い別々の方向へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
ココは広いから追いかけるの大変なのぉぉぉ~~~
とママの心の叫びは届くはずもなく(・"・;) ウッ
広いフィールドを端から端まで追いかけさせられるハメに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうこうしてると、本日待ち合わせをしていたみるリー家が到着
お久しぶり~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃココに来ればみるリーちゃんの目的は一つ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
プールに一直線
DSC_3715-0620.jpg
リオンちゃん、深いところまでは行かないのですが
コレぐらいでかなりご機嫌さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_3716-0620.jpg
みーちゃんは泳ぐのは大好きなのでガシガシ深い方へ行って
気持ちよさそうに泳いでました(*^.^*)エヘッ

そんなみるリーちゃんを見ていたソラ蓮さんは・・・
DSC_3703-0620.jpg
ソラさん、プールのあるほうへまっしぐら(・"・;) ウッ
蓮さんは何だかよくわからんがソラさんの“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ気分に誘われ
後を付いていきます(^^;;

で、本日プールに入れるつもりは無かったのだが
そんなの関係ねぇ
でプールにドボン!!!!
で、勢いあまって何だかよくわからず付いていった蓮さん
そのまま一緒にプールにドボン!!!
DSC_3706-0620.jpg
蓮さん呆然( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラさん( ̄◇ ̄;)エッって感じです!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

その後蓮さんは足を付ける程度で、ソラさんは2週連続プールを楽しんでました

みーちゃんもりーちゃんソラも蓮もそれなりに楽しんで、そろそろ飽きたかな~って頃に
屋根付きフィールドへ行き、暫しの自然乾燥(*≧m≦*)ププッ
DSC_3726-0620.jpg
ソラさん全身びっしょりです(ーー;)
DSC_3727-0620.jpg
蓮さんは背中までは浸からなかったので、乾くのは早かったかな~♪
DSC_3724-0620.jpg
ポメ’Sのももちゃん、アポロ君はパパさんの側で良い子にしてましたよ~

みんな半乾きになったくらいにカフェでお昼ご飯を食べ
その後また少し屋根付きフィールドで乾かしがてら遊び、3時くらいには
解散しました~(= ̄▽ ̄=)V

久々のディニーズガーデンでみるリー家とのプール遊び
とっても楽しかったです
みるリー家の皆さん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

楽しかった分お家に帰ったあと、毛玉にならないよう2熊さんのドライとブラッシングと言う
肉体労働に疲れ果てたソラママなのでした(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったぁ~
久々のディニーズ(何年ぶり?w)楽しかったです^^
プールを忘れてしまったのかドボンと落ちたリオンに爆笑だったし(* ̄m ̄)プッ
ブラッシング・・・月曜にしましたw
(いや、シャンプーしなさいって突っ込まないでねw)

これからは水遊びがメインの時期・・・シャンプーが大変だけどまた遊びましょうね~^^
楽しかったね~
みるリーママ、ホント久々のディニーズ
楽しかったね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
リーちゃんは可愛かったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家もシャンプーはまだしてないですよ~(= ̄▽ ̄=)V
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ドライが大変だけど
また水遊びしましょうね~♪

管理者のみに表示

