
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早起き・・・

2009/06/27 Sat 05:46

お休みなのになぜか朝5時に目覚めたママ(ーー;)

と言うのも今週は週明けの月曜日にとても悲しい出来事があり
割り切ったというか、心の整理をしたつもりだったのですが
それ以来ちょいと不眠症気味なのです(_ _。)・・・シュン

夜はちゃんと眠くなるのに、結局たくさんは寝られなくて
目が覚めちゃうんですね。。。

まあ早起きするとこの季節涼しいうちにお散歩にも行けるし
仕事の日はゆっくり準備ができるので良いことなんですけどね``r(^^;)ポリポリ

ボチボチ雷も鳴るようになり、大気が不安定になるこの時期
ソラさん昨年同様ちょっと不安定になり始め
出勤前に少し泣いたり、仕事から戻ってくるとお家の中が少し荒れてたりしています。
ただ、昨年程酷くないのでレメディを飲ませ、ママが頑張りすぎないようにしているので
症状が悪化するような状態ではありません。

まあこんな感じでいろんな事が重なった1週間でしたが
一番の良い子元気な子は末っ子蓮さんでした(o ̄ー ̄o) ムフフ
DSC_3691-0626.jpg
救われるな~この笑顔♪
さて、まだ熊さん達もパパもお休み中なので、この隙に家事を済ませちゃおう( ̄Д ̄)ノ
今日はお出かけの予定もあるしね(= ̄▽ ̄=)V
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

