スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色々と(^^;;

2009/07/08 Wed 19:59

気付けばもう七夕も終り・・・(・"・;) ウッ
7月も半ばに差しかかろうとしてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その間、まあ色々とございまして。。。。

もっとも大きな事はソラさん、残念ながら昨年同様不安定な精神状態が
再発してしまいました
やはりこの時期の大気の不安定な状態
そして雷が気持ちを不安定にさせてしまうようです・・・
ママは毎日お空と睨めっこです~(-゛-;)~
ただ、昨年ほど酷くはないのですが、日によってはお家の中が凄い事になってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあこれまた昨年同様レメディを飲ませながらのんびり治療です( ̄  ̄) (_ _)うんうん

その間にママの気分転換として、“コルテオ”を見に行ったり
アジアンオイルセラピーに行ったりと(半額券があったので)
あまり思いつめないよう心の洗濯にいそしみました``r(^^;)ポリポリ

蓮さんは相変わらず番犬を本犬の仕事と自負し、ママの(;`O´)oコラー!にも負けず?!
“だって~だってさ~・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)”と微妙に反論してみたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
末っ子らしい駄々っ子振りを発揮してます(爆)

今年も一頑張りする季節が来たな~と破壊されそうなものを
せっせと片付ける毎日を送ってます┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
DSC_3778-0708.jpg
僕チン、この季節はジメジメゴロゴロだから嫌いだじょ(-"-;)DSC_3776-0708.jpg
番犬、頑張っちゃおうかなぁ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
おはようございます。
この季節・・雨に雷イヤですねー。弁当制作中でしたが雨がやんだんで、即散歩に行きました。ソラさん可愛そうですねー。
ママさんも心配でしょうねー。自分も仕事してた時、何かと
気が気でない事が沢山あったんで・・・お察しいたします。
いたずらで大騒ぎなら、ガッキ-ンって怒れるけど、パニクリ
の対処って悩みそうです。 ストレス解消で・・楽しいソラさん
のお顔が見たいノア子です。
昨年よりは!
ノア子さん、ココのところ梅雨らしいというか嫌な天気が
続きますよね~(-゛-;)~
ソラは昨年の事を思うとまだ随分マシなんですが
日によってはかなり不安定です*o_ _)oバタッ
ただ、昨年も経験済みなので、ママがイッパイイッパイにならないよう
大らかな気持ちで対処するようにしてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
是非また楽しいおバカ顔のソラをアップできるよう
頑張って乗り越えますわv-91

管理者のみに表示

