
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日旅行①

2009/07/11 Sat 23:59

7月12日は蓮の3歳の誕生日です
兄弟会に参加するために1泊2日の旅行に行ってきました(= ̄▽ ̄=)V

我が家が旅行となれば当然天気予報は雨マーク( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さすがに何度も雨マークとなればそれなりに対策を立て、雨でも楽しめるコースを
計画するママ

所がそういった準備をすると相反してお天気快晴(T▽T)アハハ!
まあ晴れの予報で雨が降るよりもずっといいので、気分良く出発

高速道路が1000円なのでガンガン利用しちゃいますよ~
今回の予定は八ヶ岳~清里~河口湖~朝霧と避暑地めぐり
まずは八ヶ岳アウトレットの中にあるドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
DSC_3791-0711.jpg
2頭で750円お手軽に利用できます!!
さぁ~思う存分遊んでね
DSC_3796-0711.jpg

DSC_3799-0711.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?なぜかテンション上がらずマッタリの2熊さん・・・
それなら、パパとママのお昼ご飯に付き合ってもらいましょ~と
30分も遊ばないうちに次のお店にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
DSC_3807-0711.jpg
イタリア料理のお店、マジョラムさんにお邪魔しました
ココは雨が降っても屋根のあるテラス席があることをリサーチしていたので
お天気に左右される事なく食事が出来ます!!
DSC_3805-0711.jpg
やはり避暑地の風はまだまだ涼しいです
ソラ蓮も良い子で待っていてくれました♪

さて、お昼ごはんが終わった後は、ママがパンを買いたくて調べておいた
八ヶ岳にあるカントリーキッチンへと向かいました!!

目当ての石釜焼きのパンを買いたかったのですが、さすが土曜日・・・
すでに予約で売り切れΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
仕方なくぐるっとお散歩をし、テラス席のあるカフェでティータイム
DSC_3821-0711.jpg

ティータイムの後は、清里に向かい、またまた萌木の村へと行って来ました!!
ココではお土産を買うつもりでいたので、軽く村内を回り、ドッグフックに2熊さんを繋ぎ
パパとお土産を物色( -∇-) ジトーッ!
が、(・"・;) ウッ・・・気になって外に繋いである2熊さんを見ると
DSC_3827-0711.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!すでに人だかりが出来つつありました(ーー;)
これでは2熊さん可哀相なので、早々にお土産を買い、すぐに避難。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
休憩を取りながらお散歩♪
DSC_3830-0711.jpg
そして本日のお宿へと向かいました~

本日のお宿は、またまた
クースクースさんにお世話になる事にしました♪
クースクースさんと言えば、テラスで行うBBQ
DSC_3843-0711.jpg
今回もお腹イッパイ食べつくしました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

相変わらずお部屋がテラコッタタイルの為、ワンコも気持ち良いみたいで
床でコロンコロンと寛いでおりました♪
明日は朝霧で兄弟会です!!
寝坊しないよう少し早めに就寝することにしました~

                                           続く
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

