
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日旅行②

2009/07/12 Sun 22:59

翌朝、(ΦωΦ)ふふふ・・・・見事に晴天ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
朝からドッグガーデンに放牧し、荷物の整理をして、美味しい朝ごはんをいただきました!!
今回は洋風うどんをお願いしたのですが、コレがまたカモの出汁を使ってあって
アッサリ塩味でお野菜満載でとっても美味しかったです♪

さて、ではでは朝霧へ向かいましょ~
河口湖から朝霧まで40分ぐらいで到着!!
今回の兄弟会は朝霧フィールドドッグさんで行いました
到着すると、すでに貸しきりスペースは
DSC_3902-0712.jpg
ピレ牧場が出来上がってました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
ソラ蓮も早速受付を済ませ放牧です
DSC_3873-0712.jpg
ケリー君、お耳が跳ね上がって嬉しそうだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_3893-0712.jpg
蓮さん、北斗君と遊ぶのかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
DSC_3877-0712.jpg
フィールドドッグの看板犬、きのこ君も走りますよ~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
高原の風は涼しいとはいえ、ピレにはやっぱり暑いようで、そのうちみんな
テントの下へ避難( ̄w ̄) ぷっ
その間、“うちの子ど~れだ!”ゲームで、飼い主さんが目隠しをして
わが子の肉球をさわりどの子が自分ちのこか当てるゲームをやったのですが
ソラ蓮家、パパもママも惨敗(T▽T)アハハ!
兄弟の肉球ってすっごく似てるんですもの(; ̄ー ̄川 アセアセ

フィールドで遊んだ後は、皆でBBQ♪
その時に蓮さん達の3歳の誕生日をケーキでお祝い
DSC_3909-0712.jpg
ケリー君、パパさんが準備しているのを待ちきれないみたいですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、ワンコのお祝い&食事が終わった後は、我が家は先にソラ蓮を
フィールドに放牧
すると、休憩してケーキを食べて復活したのか、蓮さんがソラに遊びを仕掛けます
DSC_3946-0712.jpg
どうしても遊んでもらいたい蓮さん
DSC_3928-0712.jpg
蓮さんのバシッ!攻撃にさすがのソラさんも
DSC_3925-0712.jpg
仁王立ちで反撃?!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハその後はもちろん2熊さんで爆走
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
そんなおバカな2熊さんを落ち着かせ、皆で記念撮影
DSC_3975-0712.jpg
そして今回の主役組みの3歳児軍団
DSC_3998-0712.jpg
みんな元気に健康で無事3歳を迎えられて良かったね~
おめでとう♪
成長するのはうれしいけど、できるだけゆっくりゆっくり成長してほしいと
いつも複雑な気持ちになってしまいます。。。
今回またまた主催してくださったリリ家の皆さん、ありがとうございました。
参加したきのこ家、アン家、北斗家の皆様、一緒にお祝いできて
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
来年も再来年も元気にお祝いできると良いですね~

今回もとっても楽しい3歳のお誕生日会ができました。
ソラ蓮家、この後兄弟犬がいるロビン家へとさらに足を伸ばす事にしました

                                     続く
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

