
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そのお顔・・・

2009/07/18 Sat 23:59

3連休初日
・・・( ̄  ̄;) うーんお空を見上げれば、お天気がかなり怪しい・・・

曇だけど、雨が降りそうだし。。。蒸し暑いし・・・
窓の外を見ながら振り返ると
ハッ!(`ロ´;)

DSC_4065-0718.jpg
お出かけできる事を信じて疑う余地のないそのお顔(ーー;)
(-""-;)ムム・・・

せっかくのお休みの初日だものね~
近くの公園お散歩しながら、パパとママのランチに付き合ってもらいますか

さて混んじゃう前にささっとランチを済ませちゃうから良い子にしててよ~
DSC_4071-0718.jpg
またココかよとご不満げな2熊さん
だって~せっかく出かけても雨が降ったらイヤだしね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
DSC_4070-0718.jpg
諦めて蓮さんは見張り番( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

外は蒸し暑いかと思ったけど、意外と風が通り抜けて過ごしやすく
ゆっくりランチが出来ました(= ̄▽ ̄=)V

ランチが終わった後はおまたせ公園内をお散歩です♪
歩くとやっぱり暑いので、木陰で休憩を取ったりしながらマッタリお散歩♪
DSC_4074-0718.jpg
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
結構それでも楽しかったようです

この後、ちょっと買い物に付き合ってもらい帰宅~
夕方からはパパママそれぞれに予定があったので
2熊さんはお留守番となりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日は晴れるかな~・・・( ̄  ̄;) うーん
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

