
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見つけた!!

2009/07/19 Sun 23:59

連休2日目、天気予報は午後から大雨らしい(・"・;) ウッ
こんなに晴れてるのにな~~(-゛-;)~

とりあえず雨が降る前にささ~っとお出かけしちゃいましょ
でも、昨日の雨でドッグランのコンディションは悪そうだね・・・
どこか良いお散歩場所はないかな( - ゛-) ジッー

車で堤防を走っているときに、いつも気になっていた公園
ワンコは入れないかな・・・と思いながら本日初めて行ってみる事に(= ̄▽ ̄=)V

DSC_4085-0719.jpg
噴水もあって、広場もかなり大きく、木陰があったり、前面芝生なんですw( ̄o ̄)w オオー!
こういう場所って必ずワンコ立ち入り禁止の所が多いでしょ?!
ドキドキしながら設置看板をみると
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ワンコのノーリードはダメ(←当たり前ですよね!!)だけど
糞の始末など飼い主が責任持った行動を取れば芝生内もOKですって
しかも人も少なく物凄くマッタリできそう!!
ただ、この季節ちょっと暑いですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_4087-0719.jpg
季節を選んで、是非お弁当を持ってピクニックに来たい場所です
こういったキレイな場所をワン達と一緒に入れる事はとてもうれしいです。
是非皆でマナーを守って立ち入り禁止なんてことにならないよう努力したいですよね

さて、公園でマッタリお散歩を楽しんだ後は
アウトレットへお買い物o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
さすが、3連休の中日!!
夕方に到着したのですが、物凄い人、人、人Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日は買う予定のものが決まっていたので、早々に買い物をし
退散。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

帰りの車の中では2熊さん仲良くお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
DSC_4089-0719.jpg
兄ちゃん大好き蓮さんは、涼しい車の中でソラさんに寄り添い
とっても幸せそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当にお互いが大好きなんですね~

追記・・・今日は先代ピレラムさんが生きていれば12回目のお誕生日です
     早いものですね~我が家から旅立ってもう5年・・・
     だけど、日々ママを助けてくれるラムさん、毎年感謝の気持ちでイッパイです!
     また今年もソラ蓮の成長と共にママを見守っていてね♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

