
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月は!!

2009/07/20 Mon 14:16

毎年7月はイベントと言うか、お誕生日満載の月
蓮さんの誕生日に始まり、ラムさんのお誕生日、
そして本日は、ママの誕生日ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

まあ飛び跳ねるほど誕生日が嬉しいわけじゃないんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さぁ~今日はお祝いかな~なんて事になるはずも無く
このところの雨で延びきったお庭の雑草を朝から退治~~~~~~~(;_ _)O パタ...
何で雑草ってこんなにグングン伸びるんでしょうか~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

そしてそれが終わればスーパーへ買いだし&お部屋のお掃除
お天気が良いのでシーツも洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
ひゃあ~お休みでも誕生日でも主婦は大変だ~

2熊さんはヒンヤリエアコンのお部屋からそんなママを( - ゛-) ジッーと観察(爆)
さすがに今日はどこへも行きませんよ!!

毎年7月はこうやって色々とイベントが重なるけど
やっぱり思うのは家族みんなが元気で笑顔でいてくれるのが一番ですね~(^ー^* )フフ♪
DSC_4081-0720.jpg
ソラ蓮、今年も1年またまた宜しくね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

