スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合羽デビュー

2009/07/28 Tue 18:22

未だ梅雨明けしない我が家地方(・"・;) ウッ
今年はエルニーニョの影響で、高気圧が発達しないみたいですね~
梅雨明けしない=雨、雨 雨=お散歩に行けないΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

そこで
我が家もとうとう合羽デビュー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
超大型犬が着られる合羽は少ない上に、あったとしても結構お高い
ですが、見つけました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まずまず良心的なお値段のサイト(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
足までは隠れないけれど、背中、お腹周り、フードもついているので
我が家的には十分
良心的とは言え、超大型犬のモノなのでそれなりでしたが
何せ、旅行の計画を立てれば必ず雨の我が家(ーー;)
1つくらい持っていても良いかな~とお買い上げ

今までは雨の日は全く外に出さないか、跳ね返る泥除けにTシャツを着せるくらいでした!!
でもこう毎日毎日雨だとね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
小雨になったところを見図り、いざお散歩へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

さあさあ試着してみてくださいね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
DSC_4091-0728.jpg
ソラさん、固まってますが良い感じよ~
DSC_4096-0728.jpg
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
蓮さん、あなたは何を着ても似合います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お腹周り、首周りがマジックテープになっていて脱着が凄く便利♪

これで問題なく歩いてくれれば( - ゛-) ジッー
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
問題なくお散歩できました(= ̄▽ ̄=)V
コレで長雨の時期もOKだね~
帰ってきても足回りを拭くだけだったのでとっても助かりました!!
水玉模様がとっても可愛い2熊さんでした(*^.^*)エヘッ

ただ・・・
ママはちょーダサイ100均の合羽着用で、しかもサイズがメンズ用だったので
かなり変な人でした(T▽T)アハハ!

わが子が可愛ければ良いのよ・・……(-。-) ボソッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんにちは
毎日、グズグズなお天気ですが、とっても可愛いワンさんに・・・またまた超カッコイイ・レインコートが見つかりましたねー。昔はインターネットなんてなかったんで、テントやさんに頼んで、ヤッケの生地を分けてもらって応用してました。毎日暑いし、雨っぽし・・・・変な気候ですね。元気で暑さを乗り切ってね。ホント我が子がね・・・・・。v-218
こんばんわ~
ノア子さん、なかなか梅雨明けしませんね~~(-゛-;)~
お空とにらめっこしながらお散歩の毎日です(^^;;

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、ネットが無かった頃は
探したいものを見つけるのってホント大変でしたよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我が子が可愛いのが一番ですが
ママはかなり怪しいスタイルですわ~v-356
でもワンバカはそれで良いんですよね~♪

管理者のみに表示

