スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お留守番

2009/08/13 Thu 21:47

今日はママはお友達と(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ずっといってみたかった“IKEA”へとお買い物に行ってきました~(= ̄▽ ̄=)V
IKEAは関東か関西にしかないため、なかなか行きたくても機会がなく・・・
(散々関東方面に出没しているが、いつも2熊さんがいっしょなので(; ̄ー ̄川 アセアセ)

本日大阪にあるIKEAへとインテリアコーディネーターの資格を持つKちゃんと
お出かけしてきました♪

今回高速が1000円と言うこともあり、迷ったのですが渋滞でお買い物が
できなかった~。。゛(ノ><)ノ ヒィ なんてことを避けるために、交通機関を使ってのお出かけ♪
大阪駅からIKEAまでは無料シャトルバスが出ていたのでそれを利用する事に

着いて早々お腹が空いたのでまずは腹ごしらえ``r(^^;)ポリポリ
2009081310530000.jpg
このプレートモーニング、なんと99円
あっ、パンや飲み物代は別ですよ
ガッツリブランチを楽しんだ後は早速店内を見まわりお買い物
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

それぞれにお部屋ブースが出来ていてコーディネートしてあるので
あれもコレもと欲しくなってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009081311440000.jpg
なんと言ってもお値段が安い!!!
kちゃんのアドバイスや意見を聞きながら品物を吟味( - ゛-) ジッー
途中からはお互い別行動で店内を物色( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや~テンション上がります
家具や収納グッズなど心くすぐる商品がとってもリーズナブル♪
家具は殆どが組み立て出来るものなので、その日にお持ち帰りが出来るのよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
次回は必ず車で来ようと思ったわ(=`^´=)エッヘン

お互い欲しいものをゲットし、結構な量になったので宅配を頼みました~(^^;;
それでも諭吉さんが飛ぶこともなく、一葉さんで収まっちゃうんだものね~
IKEA素晴らしい
あ~中部圏にも出来ないかな(-ε-)ブーブー

帰りの新幹線も混雑することなく座って帰ることができました
今回は交通機関を使って正解でした♪

さて、朝からお留守番だった2熊さん(^^;
でもちゃ~んと良い子でお留守番できたようで
お家の中はキレイなままでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

急に暑くなったのでなかなかお出かけも出来ないけど
週末は一緒にどこかへ遊びにいけると良いね♪
090811_2255231-1.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おっ!
IKEAに行ったんですね~(*^^*)
いーないーなっ
私も久しく行ってないです~~
何をゲットしたのん?
戦利品公開求む!( ̄∀ ̄*)イヒッ
遅くなりました<(_ _)>
めいさん、お返事遅くなりました<(_ _)>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ついに私、IKEAデビューしてきました(= ̄▽ ̄=)V
いや~安いし、シンプルだし、かわいいし・・・
買い物意欲が爆発でしたわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でも、その日は電車で行ったので、タオル類や
キッチン小物をゲットしてきました!!
( ̄0 ̄;アッ、照明器具のシェードも安く
ゲットしてきて家のペンダントのシェードを変えて見ました!!
ちょっとした事で雰囲気が変わるから良いですね~♪
また戦利品を公開しますね♪

管理者のみに表示

