スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

途中経過

2009/09/04 Fri 12:07

皆様、ブログ休止の際には色々と暖かいコメント、メールを頂き
ありがとうございました
まだ片付いてはいませんし、パソコン環境も不充分で完全な再開は出来ないのですが
とりあえずパパの仕事用パソコンを借りて中間報告です

私も一旦仕事を離れ束の間の専業主婦をしております
ソラ蓮は私が毎日ほとんど家にいるので不思議で仕方ないような
嬉しいようなそんな感じです
ただ、お留守番にもなれてもらわないと困るので
午前中はスーパーへお買い物に行ったり、近所を散策したりと
短い時間のお留守番から徐々に慣れさせているところです

幸い雷の季節も終わろうとしていますし、2熊一緒にいることで
それほど大きな不安もない様でこちらが心配するほど
熊さんたちの悪戯はなく、今のところ無事にお留守番もこなしています

まあでも油断は禁物ですね!!
何せ頭の良いピレさん達なので、こちらが安心した頃に
ヒィィ~なんて事もかなりありうる気がする
そして環境の変化は何かしらストレスになって入るだろうし・・・
物言えないワン達ですので、しっかり見ていこうと思います!!

昼間はエアコンの中でのんびりマッタリお休み中のソラ蓮です!!
20090904ソラ
ソラさんは相変わらずママのスリッパを拉致り、爆睡
特に破壊するわけじゃないんですが、なぜかモノを側に置いてお休みになりたいらしいです(爆)
20090904蓮
蓮さんはエアコンがあたる一番涼しい場所をゲットし爆睡中
気づけばダブルヘソ天なんて事もよくあります

こんな感じでスタートした新生活
完全なブログ再開までもう少しかかるかな~?!
とりあえずソラ蓮、パパママ元気ですのでご安心くださ~い
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
暑い中のお引越しご苦労様でした。
何より皆様がお元気でよかったです。
周りの環境がワンさんに優しいといいんですがね。住めば都・・・になりますよう地域に慣れまして新しい風をお送りくださいな。
くれぐれも・・・逃亡・迷子(母&ワン)いじめ
に合いませんように・・パパさんにもご協力いただいてね。・・・ほんとお疲れ様でしたね。
近況・・まってるよ~~~。
遅くなりました
ノア子さん、お返事遅くなりましたv-435
来週ぐらいには何とかパソコン環境が整いそうですv-356
こちらではピレはあまり見かけないようで
よくお散歩をしていると声を掛けられますv-398
最初なので何かと気を使う事が多いですが
2熊さんたちも少しずつ慣れて来たようですv-413
早く完全復活できるよう環境整えますので
もう少しお待ち下さいね~v-421
いつも私達への心遣い有難うございますv-345

管理者のみに表示

