スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月ですね

2009/10/01 Thu 21:09

今日から10月ですね~
すっかり秋ですね・・・
なんて事はなく、本日の最高気温30℃近くまで上昇
まだまだ日中はエアコンONの我家

それでも朝晩は随分涼しくなりましたね~
パソコンをやってるママの左の膝の上に大きな熊さんの頭があり・・・(byソラ)
右の膝の上には大きな熊さんのお尻が・・・(by蓮)

こうやって2熊さんがベッタリくっついてくるのも随分涼しくなったからでしょうね
夏は涼しい床で転がってますから(爆)

天然ヒーター熊さんカイロの季節までもう少しですかね~

DSC_3068-0405.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんばんは~おはようになりました。
今度は、近畿地方に移られましたのね。 ますます遠くになっちゃいましたね~。 でもこうしてお会いできますんで、嬉しく思います。
最近ピレさんに触れる機会がまったくないんで、 ムギュ~って両手で抱きしめたい・・・・・抱かれてくれるかしら・・?2熊さんは大丈夫かしら?  5月にニューファンの子を抱きしめましたが・・・。
我が子(天使の子)の事がいつまでも離れません。 今は未来に無いんです・・・・今を抱きしめて大切にね。
近畿ですか?
お元気そうですね(*^_^*)ソラ君蓮君もまったりお散歩のできる季節になってきますね♪ママさん近畿の何処ですか?リキは兵庫県の伊丹に住んでいます。お近くならいいのですが?
我が熊は・・・
ノア子さん、やっぱり近畿は遠いですかぁv-395
我家の熊さんたちはムギュ~ってさせてくれると思うけど
ソラはテンション上がって飛び跳ねるかも?!
ニュ-ファンも可愛いですよね♪
これからピレの季節になっていくので
今を大切に元気に遊んで絡んで一緒にいたいと思いますv-398
住まいは・・・
リキは母さん、相変わらず元気なソラ蓮家ですv-217
朝晩はホント涼しくなりましたね~
おおv-405リキ家は兵庫にお住まいなんですね!!
我家は奈良に引越ししたんです!!
奈良からだと兵庫も近いですよね~
関西と東海では色々と違う事も多く
まだまだママは慣れませんわv-413

管理者のみに表示

