スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日差しがねぇ

2009/10/04 Sun 18:08

グズグズだった1週間だったけど、週末は良いお天気になりましたね
なかなか思いっきり遊べなかった1週間だったので
ちょっと日差しは強そうでしたが、ドッグランへ放牧しに行ってきました(爆)

日差しは強いけれどやっぱり秋ですね~
空気がサラッとしてて日陰はとても気持ち良い涼しさでした

2009100412080000.jpg
日差しがキツイので、流石のソラさんも日陰で休む事は忘れません
暑くてもずっと爆走してた1歳時の頃が懐かしいわ~(爆)

2009100412080001.jpg
蓮さんは毛の量がある分いつもすぐに日陰に入って休憩
お地蔵さんのようにじっと座ってます(爆)

まあでもそれぞれに楽しんでましたね~
ココはソラがゴロゴロしても汚れないので助かります!!
蓮さんは新しい子が来ると1分くらいストーカーになりますが
あとは日陰に避難
お出かけできる事が楽しいようですわ

そしてやっぱり
2009100413140000.jpg
ソラ兄ちゃんと一緒が何より嬉しいみたいです
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
おはようございます。
奈良でしたか~~ますます遠いかなたで~~す。
ドッグランが近くにありますのね・・・車でお出かけ出来ちゃうって
いいよね~~~。カールは車が苦手デス・・よって遠出が出来ませんし近くでもヨダレが・・・可哀想なくらいなんですよ。まだまだ暑い日中・・2熊さんがママさんと一緒で安心とリラックスしてますな~~。仲良しの白熊さんですね・・・どこでもね。
気持ち良い季節♪
お引越しお疲れ様でした!
大分落ち着いたみたいで良かったです~(^^)
ソラ蓮ずもマイペースに楽しんでいるみたいで何より!
環境変わってドキドキしても、ママが一緒にいてくれるから安心だったんでしょうね♪

昨日の日曜日はこちらも予想外に好天気で、さんたぼんたも近くの公園に行きましたよ~
さんた号も一緒に車に積んでいかなくてはならないので、長時間の遠出はなかなかできませんが、さんたの負担にならない程度・気分転換になる程度の近場のお出かけはこれからも楽しみたいと思います。ヾ(=^▽^=)ノ
ソラはねぇ
ノア子さん、やはり奈良は遠いですか(汗)
でもきっといつか会えると信じてますv-218
カールちゃんは車が苦手なんですね・・・
実はソラも1.2歳のころ車は平気なんですが
トンネルがまったくダメで車の中でパニックを起こしてしまい
なかなか遠出ができなかったんですよv-393
蓮が我家に来る直前まで短いトンネルを何回も通ったり
レメディを飲ませながら克服しました。
おかげで今は全然平気になりました。
カールちゃんも車が大丈夫になるとまたお出かけの楽しみが
増えますよねv-398
少しでも慣れてくれると良いですね♪
爽やかな季節ですね
めいさん、お久しぶりです。
ソラ蓮も思ったより早く環境に慣れて助かってます。
ママの方が地域の色んな違いにアタフタしていますv-356
おっv-405さんちゃんもぼんちゃんもお出かけ
したんですね~
この時期天気が良いと気持ち良いですものね~
ワンにもいい気分転換になりますよねv-411
せっかくの気持ち良い季節のんびりマッタリ
ゆる~い気持ちで楽しみましょうね~お互いにv-221

管理者のみに表示

