スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

証拠写真

2009/10/18 Sun 12:39

爽やかな季節になりましたね~
朝晩の涼しさ・・・・(ママは寒いが)熊さんたちには最適なようです

さて、元気なシロクマさん達ですが、相変わらずマネっこ癖も健在の蓮さん
いつぞやソラさんが畳んであるママの布団に陣取り眠っていた事があり
度々それを目撃していた蓮さん・・・
もともとソファーなどふかふかクッション物がお気に入りの坊ちゃん
ふと視線を和室のお布団が畳んである部屋に向けると
2009101811490000.jpg
ヒィィィ~
しっかりお布団に治まってるでないの
え~じゃあソラさんはどこに
あっ!!!居た!!!
2009101811490001.jpg
窓辺の風が通る場所で気持ちよさげに寝てる

まったく・・・君達は・・・
場所の取り合いをしないのは良い事だけど・・・
蓮さん、自分の都合の良い事はすぐにマネッこさんですね~
っていうか、2熊さんとも自分に都合の良い事はお互いを見て
すぐに覚えちゃうのよね~(苦笑)
特にイケナイことはね

ソラさん、蓮さん、お布団は人間様のものですよ~
もちろん常にご利用していたソファーも人間様のものです
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
今晩は。
やっぱしね~・・ワンコさん。1番いいトコ狙いなんですよ~~。蓮さんかわいいです。いっしょに抱っこして寝たいけど・・・温かくなると、がさ・ごそ・・どったりでしょう・・・・我が子も戸を開けろだの、水飲んだ口で、クンクンと接近・・・新潟は寒いんだ・・・戸を閉めろ!・・ってな事あったっけ。20数年ワンコと暮らしてもまだまだ・・・懲りずにワンさんの魅力を忘れられない自分です。
ふふ~♪
ノア子さん、いつも遊びに来てくださって有難うございます!
ホントわんこって一番良いところをゲットしますよね~
ふふ~♪
わかります!!寒いのに勝手にドアを開けていくのに
閉めないんですよね~
しかもただ開けただけで・・・v-413
それなのにやっぱりワンの魅力にはハマリ続けちゃうんですよね~(爆)

管理者のみに表示

