
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒ってない??

2009/10/20 Tue 20:38

昼間は窓を開けておくと爽やかな気持ち良い風が入ってきますよね~
でも窓を開けておくと、お外の色んな音
よく聞こえてくるので・・・・
ご近所のワンコが“ワンワン!!”と声をあげれば
曲者か?!とばかりに番犬を張り切る蓮さん
最初の一声二声までは許しましょう
ワンも番犬は本能&お仕事ですから!!(あっ!こういう時はソラはほとんど吠えません
しかーし、あまりに吠えるのはご近所迷惑
ママが一喝
「こら~!いい加減にしなさい
と一声発すると、ヤバイヤバイと隠れる蓮さん・・・
2009101812500000.jpg
「ぼくじゃぁないでしゅよ~ぼくは吠えてましぇんよ~」とカーテンに隠れる蓮さん
コラコラ
そんな太っい低い声で吠えるのは君しかいないでしょ!!
ほらほら、もう怒ってないから!!
番犬もホドホドにね
2009101812500001.jpg
「もう怒ってないでしゅか??」
ハイそんな可愛い問いかけをされたら
ママはノックアウトですわ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

