スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうして?!

2009/10/29 Thu 22:12

我が家の熊さん達、お出かけとなるとテンションアップ
でも・・・ドッグランに着くと最初はニホイチェックで忙しく
続いて用足しに忙しく・・・
一通り済むと(; ̄ー ̄)...ン?
O(≧▽≦)O ワーイ♪スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
と遊ぶと思いきや( ̄△ ̄;)エッ・・?
ランの中をヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとお散歩状態
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
せっかくドッグランなんだから思う増分走ってくださいよ
特に蓮さん・・・君はすぐにマッタリモードに突入(゜゜;)エエッ
蓮さんはもともとオットリさんだからわからなくも無いけど・・・
DSC_4141-1029.jpg
まあその笑顔をみればそれなりに楽しんでるのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2熊さんとも大人になってきたって事よね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そう思うママでした・・・・・・・

が!!!!

我が家の2熊さん、ドッグランではちっとも絡んで遊ばないのに
家に戻るとドッタンバッタンとプロレス&追いかけっこ

(`□´)コラッ!

お家の中ではバタバタしないの!!!!

お外のランで走らず家の中でテンション高く
遊びまくる我が熊っ子達って・・・(・"・;) ウッ

ママの掃除の時間を増やしたいのか?!
全く困った2熊さんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
おはようございます。
2熊さん・・・毎日ママさんと一緒で、すっかり今のお家に慣れましたね。晴れるととっても過ごしやすい季節なんで、お元気そうなワンさん達がうかがえます。私地区は新インフルエンザの到来で、学校や保育園が、次々とクラス閉鎖・・・隣の孫5歳も昨日からお熱です。我家にも忍び足で近づいてきそう・・・喘息あるんですよ~コワ
。4時頃から起きてまして弁当完成、散歩は真っ暗なんで5時45分頃からなんです。・・・・・可愛い熊さん・・上手に育てられてますね~ママが退屈しないようにお仕事も作ってくれるし・・・いい子だ。
カールがもぞもぞ散歩の催促・・・・行ってきますね。
ノア子さんへ
こんにちは!
新型インフルエンザ怖いですよね~
我が家ではおかげさまで身近な人はまだ誰も
発症していないので助かってますが
これからの時期怖いですよね~
オオーw(*゜o゜*)w
早起きなんですね~
私も色々と支度があるので、5時45分には起きてますが
我が家の熊さん達もその時間はまだ夢の中ですわ(^^;;
まあ起きてくると同じようにお散歩&ご飯の催促で
常にママが太らないようせっせと用事を申し付けてくれる
我が熊達です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

