
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い!!

2009/11/03 Tue 16:29

今朝は寒かった~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
最低気温5度ですって(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

おかげで2熊さんは絶好調
そりゃそうですよね~なんていってもシロクマですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と!言う事で、早速ドッグランへ放牧に行ってきました~(爆)
今日はさすがに元気に遊んでましたわ!!
1つ気に入ったおもちゃがあって、ソラさん蓮さんで争奪戦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009110316010001.jpg
蓮さん、大事なおもちゃをソラさんに取られないようしっかり加えて
新しいお友達が入ってくるのを様子見(ーー;)
ソラさんはおもちゃよりも新しいお友達の方が気になるようでジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
2009110316010000.jpg
ソラ兄ちゃん、おもちゃと蓮さんを放ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
おもちゃと置いてきぼりにされた蓮さん_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ちょっとイジケ気味ですが
この後しっかり仲良くプロレス三昧で堪能しておりました
やっぱり気温が下がってくるとこの仔達の季節ですね~
人間様は大変ですが(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

