スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう

2009/11/04 Wed 21:48

今朝方、お友達のさんた君が虹の橋を渡ったと連絡をいただきました。
寂しくて悲しい気持ちと、良く頑張ったね、ありがとうという気持ちとが
ごちゃ混ぜになったような感じでした。

昨年の今頃、さんた君に逢いに箱根に行き、彼の穏やかで・・・
でもしっかり前向きに生きている堂々とした姿に強く惹かれました。
そしてまた絶対逢いに行くぞと思っていました。

時折さんた君の介護の様子を“遠浅の海”というピッタリのネーミングで
綴っていらっしゃる内容を見ながら、我が家もこうやって穏やかに
ワン達と暮らしていきたいと何度思ったことか・・・

今のソラ蓮をみながら頭ではわかっていても
この今の暮らし・・・(`□´)コラッ!って怒ってみたり、一緒にはしゃいだり
旅行やお出かけをしたり・・・当たり前に続くと思ってしまう・・・
それがママの生活の大半を占めていて
いつの日かお別れが・・・わかっていても気持ちがなかなかついていきません。
だからこそ、ピレ飼いの先輩方によく言われます。
今この時を大切にしっかり楽しんでねと・・・

今年は知り合いのピレちゃんを見送るのは2度目になります。
そしていつもソラ蓮と重ねてしまいます。

さんた君は本当に良く頑張ったし、めいさん一家の中で
本当に幸せそうで、最後も家族みんなが一緒の時に旅立ったとうかがいました。
さんた君、ありがとう
一緒に行った旅行たのしかったね~
箱根でのピクニックのんびりマッタリ気持ちよかったよね~

でへへ~の笑顔でいつもみんなを癒してくれたさんた君
きっと虹の橋でも先輩&お友達ワンが待っていてくれるよね!!

本当にありがとう あなたの笑顔は忘れません!!
心よりご冥福をお祈りします。

DSC_1916-1103.jpg

ソラママがお気に入りの箱根でのさんた君の写真です。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう。
ソラ君ママさん、
さんたの旅立ちのこと、ブログに書いてくれてありがとう。
まだまだ泣けて泣けてどうしようもない私(&d氏)ですが、もう両手をあげて降参しています。ヽ(・ー`)ノオテアゲ-
こりゃもうどーしよーもない。

最後の写真、私たちも大好きな一枚です♪
可愛いなぁ、さんた、毛がほわほわで仔犬みたい・・・(*^^*)
その澄んだ瞳で何を見てるんだろう。

この日の箱根、とても楽しかったですね。
またの再会を楽しみにしています。
改めてよろしくお願いいたします。
こちらこそ
めいさん、
まだまだ気持ちの整理もつかないだろうに
コメントを寄せてくださってありがとうございます。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
まだまだ泣けますよね・・・
我が家も先代が亡くなった時に
ソラがすでにいましたが、逆に面影を思い出したり、家の中を見渡して泣いてしまう毎日を
過ごしていました。
これは本当に時間が過ぎ、自分の気持ちの整理がつかないことにはどうしようもないですよね。
密接した時間が長ければ長い程・・・

箱根、楽しかったです。
ちょうどさんた君にあったのは一年前でしたものね。
私もまたの再会を楽しみにしております。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

管理者のみに表示

